狂人の頭の中

爺ネタ
時事ネタ
哲学?
倫理?ってなに??の時代に一言申す!?

『北朝鮮核実験』-威力は「ヒロシマ級」もはや、常在戦場なのか?

2016-09-11 18:00:38 | 狂人の頭の中
北朝鮮制裁「最も強力な措置」=中国に協調促す―日米高官



また「あのおばさん」の声が響いた。

情報通によると、このおばさんの出番は「重要なニュース」しか登場しないとのこと。

なんだか、語気も強くいかにも「大変なニュースだ!」と思わせるものがあります。

ロケット技術もアメリカ東海岸を狙える距離にあり、

翻れば、中国は元よりインド、ロシアの一部も射程範囲内です。

話しによれば、北朝鮮の「一番の標的」は「青瓦台(韓国大統領府)」だそうです。

最近、実験された原爆以上の爆弾がありましたが、

あのクラスで「広島並みの威力」ということですから、

近々の標的は青瓦台なので、韓国の緊張感は強いものがあります。

青瓦台の次は「在韓米軍」だそうですから、アメリカも他人ごとではありません。

もちろん、日本も。

日本などは「大東京」に落とせば、8割、9割の目標は達成されているようなものですから、

そのようなことが無いように、「探査によって、出す前に破壊」が必要です。

私の予想ですが、今は「朝鮮戦争・休戦中」ですから、

再び「朝鮮戦争・再開」です。

おそらく、この戦争が長引くようなことは無く「短期決戦」で終わるでしょう。

北朝鮮攻略には、「金正恩の首」だけを狙ってくるでしょう。

今日、『9・11』の後、オサマビン・ラディン首一つを狙って、

アメリカ軍の攻撃もさることながら、特殊部隊の投入などが行われ、

一応、まだまだ問題は山積ですが、オサマビン・ラディンのような

指導者を失ったことで、アメリカ本土が攻撃狙われることは無くなったようだ。

しかしながら、この地上から戦争はなくならない。




一人一人の人間はかしこいが、集団になると頭脳を持たぬ狂人(巨人)になる。








にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
核実験 (ニコニコミッチー)
2016-09-11 23:07:48

川柳

「北の国ミサイル止めて米作れ」

  ミッチー 作
ミッチーさんへ (空蝉<うつせみ>現人)
2016-09-17 00:11:54
でも、これがわからないんですよねぇ~

コメントを投稿