越後高田の看板屋

おぐま工美社が製作した看板を記録したブログです。

婦人検診室 入口ドア表示

2015年08月18日 | 室名札、案内板

上越地域総合健康管理センターの婦人検診室の入口ドアに貼ってある文字を貼りかえました。

以前は検診者が持っている番号札の色に合わせた表示だったのですが、番号札を使用しなくなり表示も変更になりました。

20年以上も貼ってあった文字ですので、剥がした時に下地の塗装が紫外線で変色していて、文字を剥いだのに文字が読める状態になりました。文字を剥いだ後に扉とほぼ同色のシートを貼り、その上に文字を貼る事になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿