温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

すずなり・うたごえ

2007年12月08日 06時41分11秒 | うたごえ
喫茶店「鈴菜里」で行うのは、最後になったようです。
主催者のながたさんも あちこち探しております。

相変わらず ママの優柔不断さで来年からは、違う場所で行われるようです。
12月のうたごえも”今月の紹介”で「ねこふんじゃった」など歌いました。

阪田寛夫作詞

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら ひっかいた
ねこひっかいた ねこひっかいた
ねこびっくりして ひっかいた
悪いねこめ つめを切れ
屋根をおりて ひげをそれ
ねこニャーゴ ニャーゴ ねこかぶり
ねこなで声で あまえてる
ねこごめんなさい ねこごめんなさい
ねこおどかしちゃって ごめんなさい
ねこよっといで ねこよっといで
ねこかつぶしやるから よっといで

ねこふんじゃった ねこふんじゃった
ねこふんづけちゃったら とんでった
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこお空へ とんじゃった
青い空に かささして
ふわり ふわり 雲の上
ごろニャーゴ ニャーゴ ないている
ごろニャーゴ みんな 遠めがね
ねことんじゃった ねことんじゃった
ねこすっとんじゃって もう見えない
ねこグッバイバイ ねこグッバイバイ
ねこあしたの朝 おりといで

 今日は、新宿でわれらの愛する「梅原司平」さんの
”年末ライブ"の昼の部に参加してきます。夜は、モチ!ともしびに
行ってきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
司平さん♪ (桜草)
2007-12-08 08:15:42
わかさんおはようございます。今朝も冷えました。日中は穏やかないい日ですね。

そうですか 司平さんのライブ楽しんできてくださいね。お元気でウイットに富んだステージにほんとに満たされた気持ちになりますよね。いってらっしゃい。

やっと風邪がほぼ治りつつあります。インフルではないようだけどしんどかったです。

今夜は例のレストランで〝クールス”のライブがあってバイトに行きます。クールスって名前は知ってるけど・・・キャロルみたいなグループですかね。舘ひろしとか岩城洸一とかのいましたよね。でも新生なって知らない人でした。楽しみです^^

では。皆さんよい週末を
返信する
満喫 (ただいま(わか))
2007-12-09 01:57:03
してきましたよ。

今回、話が少なく沢山の歌を歌ってくれました。

なぜか静岡の話が沢山話されて 多分先日桜草さんが
行ったところの話しかな~と思って聞いていました。

「クールス」って 全く知りませんでした。
おやすみ!
返信する
週2で月収20万!! (Hideaki)
2007-12-09 09:50:05
女の中ってほんとにあったかいんだな
週2でヤレて月20万契約ってまぢうままーwwhttp://m-boo.net/esm/274
返信する

コメントを投稿