温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

あの梅ちゃんが。。。千葉県市川市に

2005年03月02日 21時33分17秒 | うたごえ
3/13(日)に「池間哲郎」氏と講演を行います。

我らの”うめちゃん”事、梅原 司平さんが 独立 第一弾で
行徳文化ホールで1:30~5:00pmまで 
歌あり、トークあり、の講演を行います。

当地からは、バスを繰り出して参加します。全国から
フアンが集まって来ます。
 会場に入りきれるのか心配です。

当地からは、途中「グランパ」のパン屋さんや、”相田 みつお”さんの
記念館にも寄ってきます。
楽しい1日になりそうです。今から 楽しみです。

②別件ですが
我らの”愉快な仲間”の御大将のご子息と
当行のno.1のMさんとの セッティングを わたくしめ
が行いました。
6日にお昼を 5人で「加○」で会います。

今後、話が発展して 長く続くことを 祈ってます。

 /   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行くよ~♪ (sayshoe)
2005-03-05 05:57:15
一番のお目当ては、【モンゴルの風】。1997年の8月に第一回ウランバートル国際マラソンでハーフ走ったんだ。また一緒に飲むことが出来ますでしょうか?できたら楽しみも倍加しちゃいますね。カラオケ以外では、マイクを持たないですから、ね。
返信する
いらっしゃい! (わか)
2005-03-05 07:38:42
せいしょうさん!



頂いた「廊下、思いっきり走っていいよ」読んでますよ。

 面白いし、為になることばかりが書いてありますね。

”きずな”と”しがらみ”の章なんて

ウン!成る程でした。。



読み終わりましたら。アトム・ママに回覧したいです。



結構、雨上がりの人も このブログ見ているみたいです。

桜草さんも 時々見てくれているみたいですよ。



また、是非、飲みたいですね。

(マイクの件 メンボクネー!あまり 気にしないで下さい)



4/3(日)は 空いていますか?

「春の大うたごえ喫茶」上野公園水上音楽堂で

行います。

「ねがい♪」合唱団に申し込むと

舞台で一緒に歌えます。



せいしょうさん、是非、そこでお逢いしましょう!

http://www.tomoshibi.co.jp/
返信する
前に、このお風呂の入り方聞いたよ~)^o^( (Sayshoe)
2005-03-05 10:00:58
だから、ずっと困ってたんやで~(._.)ナマエは、せいしゅう、ですねん(*_*)
返信する
失礼しました。 (わか)
2005-03-05 12:05:41
せいしゅうさんでした。



つい、ローマ字で打つのが 面倒で

ローマ字をそのように 読んでいました。



本名は、知っていますが(爆)



8日には、老神(おいがみ)温泉あたりに

行こうかな~って思ってますが。。。。。
返信する
老神温泉・・行きたいなぁ~! (sayshoe)
2005-03-06 22:51:14
何時にどこ集合でしょうか?旨くいったら、わか様連れてって下さ~い。温泉・ランニング・ビール・歌、もう考えただけでゾクゾクしてきちゃいますねぇ。
返信する
待ってるぞ~! (わか)
2005-03-07 06:31:31


近くなのですが、行ってないところなので行こうと思ってますが、スタッドレス・タイヤで無いと無理かもしれません。

関越道「沼田IC」を下車です。

または、

アクセス: JR上越線「沼田駅」からバスで約50分

群馬県は、沢山 温泉が有りますので

是非、チャレンジしてみて下さい。  
返信する
残念だけれど・・・ (sayshoe)
2005-03-07 21:06:15
老神温泉、出かけ過ぎだからって、ヤンワリと拒まれちゃった~。今回は自粛します。13日の代金は今日振り込んだよ~♪温泉とビールは私の分まで楽しんでくださ~~い!!
返信する
了解です (わか)
2005-03-07 21:15:23
出来たら、グランパも、相田記念館も一緒に行動できると良いですね。

いずれにしても 当日は、お逢いできて嬉しいです。

 司平さんと、池間さん

十分楽しみましょう!

  
返信する
その前に・・ (sayshoe)
2005-03-07 22:47:54
池袋で子どもの権利モニター団体のDCI(Diffence for Children International)のお手伝いがあって、多分12時頃着くんですよね~残念だなぁ。行徳文化会館後は、皆さんでお帰りなるんでしょうね・・普段の行いが悪い訳じゃないのに、まっいいか♪10km程ジョギングしてサッパリしました。心と体の対話っていうやつです、OFUROに入ってグッスリします。お休みなさ~い(zzzzzzzzzzzzzz・・・)
返信する
いよいよ、明日やねぇ~♪ (sayshoe)
2005-03-12 20:30:52
楽しみでワクワクしていま~す。今夜は、すき焼きでを囲んで私一人は、美味しいビールを楽しみま~す!





http://spaces.msn.com/members/nukumata/PersonalSpace.aspx?_c11_BlogPart_blogpart=myspace&_c=BlogPart&_c02_owner=1
返信する

コメントを投稿