温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

上高地

2007年05月10日 05時47分37秒 | 旅行&宿
読売旅行で26日に申し込み お金を振り込みました。

読売旅行45周年企画で5,980円です。

上高地(標高1,500m、北アルプスを眺めながら河童橋、大正池、明神池など新緑の上高地をお楽しみ下さい。2時間滞在)
ーー→乗鞍スカイラインーー→畳平(車で行ける日本最高地点!
残雪の2,700m雲上の世界にて絶景の自由散歩)--→乗鞍
スカイラインーー→平湯(信州名産品のショッピング)---帰路

 午後から雨みたいですね。
今日は、板のとしさんが当地に仕事で訪れるので会うことにしています。
そういえば、最近、おっちぃーはどうしているのかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の上高地 (桜草)
2007-05-10 17:04:05
わかさん。いいですね^^楽しみですねいってらしゃ~い。

お安いですね。

そうそう。私もおっちちゃんのこと思ってました。お元気だと思いますが、お忙しいのかも知れませんね。

さっきから静岡はすごい雷です寒いですmixiも絵文字が出るようになってたのしいですね。意味もなくringoちゃんのとこにカキコしてしまいました。
返信する
みんな同じ (BOTA)
2007-05-10 20:50:48
私もおっちーちゃんのこと気にかかっていました。
みんな同じ思いなのですね。
春の行楽シーズンでお忙しいのかな?

桜草さん、雷ですか
私、雷は大の苦手!
好きな人はいないでしょうけど(笑)

わかさん、いいないいな


明後日親たちの会の例会です。

西日本新聞の記者さんが全国交流集会に同行取材してくれ、記事を書いてくれました。
記事を読んだ方から、何件も問い合わせがあり、例会に顔をだしたいと言ってこられました。
緊張してます
返信する
上高地! (ともちゃん)
2007-05-10 21:06:57
毎年夏にいってます
上高地温泉ホテルは、時間の制限があるのですが
立ち寄り露天風呂ができます。
野趣あふれるお風呂でお勧めです♪

(2時間ではちょっときついかな^^:)

サルがその辺を歩いているし
空気はいいし、いいですよヤッホー(ノ^∇^)ノ
返信する
みんなありがとう (ただいま!(わか))
2007-05-10 23:16:01
今日は、別板の方が仕事の関係でアキレスに来て

7:30に待ち合わせでせがれのところで飲んできました。

客が誰もいなくて貸しきり状態でした。

BOTAさん、緊張もいいものですよね。でも、問い合わせがきて良かったですね。

ともちゃん、上高地の情報をありがとうね。

桜草さん、こちらは4時ころ雹が降ったようです。

では、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿