温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

元気ランド

2006年01月16日 06時01分07秒 | 温泉私的

二度目の案内なので料理を!

フォトが1,500円でした。二人で食べて丁度いいくらいです。
ただ、フォトの蕎麦は、乾麺ぽいのでうどんに近かったです。

でも此方から行く途中(西上)の車窓には、真っ白な浅間山が大きく近づいて
来るし、勿論、赤城山が近寄ってきます。
中に入って カラオケの広間から雄大な赤城山が見えるのも格別です。

そして、確か、料理も変わって レディースセット(にぎり寿司、サラダなど)
が600円台で販売しています。
 そして、何より嬉しいのが ジョッキーの発泡酒のビールが300円で
販売していました。自販機でも350mlのビールが同じ価格の300円
なので、最初の生中を加えると3杯も飲んでしまいました。

 そうでしたか,やはり静修さんでしたか。覚悟を決めるしか
ないですね。

年賀状 残念でしたね。桜草さん。その分、他のものが当たるかも
知れませんね。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ランド^^ (桜草 )
2006-01-16 11:20:16
わかさんとひめさんは小食ですね。我が家ではきっと@@です。



今日も暖かいですね。せいしゅうさんに一発、励まそうと思って私の美しい(?)写メ送ったけど帰って来ちゃいましたぁ。アド違っちゃたんですね。またメール下さい。



土曜日にフジTVかなぁ。面白い番組やってました。見た方いますかぁ。番組名も忘れてしまったけど。宇梶とかふかわりょうとか出てて、一般の若い子やモデルさんとか出演。そうそう翼の折れたエンジェルの人なんて人でしたっけ。マジャマジャもでてました。10人位でいろんな問題をトーク。興味深い番組でした。もう3回位ランダムにやってるようです。結構重いテーマもあってね。「殺人は是か非か」「自殺について」とか。「殺人の是非」って愚問だって思ったんだけど肯定の意見には首を傾げてます。なんか不思議な考えだよね。



きょうは思いっきり寝坊しちゃって。あわてました。今日も元気で^^
返信する
ただいま (わか)
2006-01-16 17:46:23
静修さんのメールは、エラーメールで帰ってくることが多いですよね。



アドレスを一杯持ちすぎなんです。



そのtv なんとなく見ていた気もしますが 少しの時間だけでした。



今日も午後から急に暑くなりました。

午前中は、曇っていてとっても寒かったです。



静修殿から変なメールが来ましたよ!

次の駄洒落は どんな意味!



皆さんにも行きましたか?
返信する
駄洒落は・・・ (sayshoe)
2006-01-16 18:40:54
携帯に入れてあったわかさん、海さん、どんままさん、桜草さんに送ってしもうたぁ~ぃ♪ ■予\想通りの胃カメラ結果だった。詳しくは、三浦綾子さん・光世さん作品交流Blogにありま~す? ■何故 メールにエラーサインが出るのかなぁ~?わかさん、減らしたくないモン、髪同様に、ねっ!(少し動揺した)カーステレオからは、浅見安二郎先生の10穴のメロディー『ふるさと』が繰り返し流れてる♪♪♪♪♪
返信する
桜草さんから (sayshoe)
2006-01-16 18:50:25
写メー届いたぁ~ぃ♪皆さんともども毎日、心のキャッチボールをこの温泉でしている通りの貫禄\が顔に出てましたぁ~! で、私はどうする? ■わかさ~ん、妻は、リンク先の横井久美子さんのNo Justice・・の最後の二枚に出てましたぁ~!
返信する
5W1H! ()
2006-01-16 19:04:53
あっははは(^^)



静修さんのコメントは、5W1Hがなくて、時々何を言ってるのか、誰の話を言ってるのか、海ちゃんもわからない時がありまーす(*^^*)/



私も話を具体的にする5W1Hは、苦手で只今!カウセリングの勉強でも勉強中です。

これは、はるちゃんがとても上手に話すなぁ~と思ってるんだぁ(*^.^*)



静修さん!あさってはお世話になります。手術前のお守りも持って行くから深呼吸して落ち着いてね(^o‐)-☆☆





元気ランドのごはん!美味しそうだなぁ(^^)

ひめさまと二人で丁度イイなんて、ごちそうさま♪





落札出来たパソ\ちゃんがやっと接続されましたぁ!

メアドを登録するのに3時間もかかり、あげくにパスワードを忘れたぁ(^。^;)

パソ\ちゃんと仲良しになれたらパソ\から投稿してみまーす♪



返信する
右に同じ! (わか)
2006-01-16 21:04:53
静修さんの件(海ちゃんが言っていること)



で、アチキも主語が無い!



へぇ・へぇ・へぇ!桜草ちゃんの写メ 来ましたよ!

静修さんが言うように ”チャン”付けで呼ぶには、申し訳ない気がします。



それにしても自分で携帯で写真撮るのは、距離が離せないから難しいですね。



この間の ロウバイも苦労しました。

(どんちゃんに送った)



これで、何時でも皆さん、逢っても直ぐに分かるし、

今までとは、違う感じで会話ができますね。



主のフォトがあの程度だから みんな、

出しやすいよね。
返信する
静修さんどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) (どんまま)
2006-01-16 21:27:34
静修さん 『の疑い』が消えたって・・・・・  

三桁の歳までε=ε=(* ̄ー)ノノんだからp(*^-^*)q がんばっ♪  お体大事にしてくださいね 

  

インプラントの手術もあるしね!! ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!



桜草さん 私もあの番組少し見てましたがあの意見には???でした

わっかりませんよね



わかさんは ひめさんとの写メを 一人淋しい日曜日を過ごす私に 送ってきたのですよォ(笑)  いつも仲良しィ~

ごはんは レディースセットじゃなきゃ食べきれないなあ、きっと



海さん ブログ作ったら 教えてくださいね~
返信する
そうそう^^ (桜草)
2006-01-16 21:35:16
恐れ多くて・・・って。も~う。せいしゅうさんもわかさんもぉ~そんなに貫禄ありますかぁ。ネぇ。海ちゃん、どんちゃん?わはは。これで実際あった時のショックも軽くすみますね。はるこちゃんにも写メ送ろうかなぁ。どうぞ受けとってくらはい。



海ちゃん。パソと仲良くなってブログ作ったら教えてね。待ってま~す。
返信する
投稿は (はるこ)
2006-01-16 22:01:47
お久です~^^なんだかんだと忙しく・・でも毎日ロムはしてるんですよぉ~

みんなの話は楽しい^^楽しい^^



桜草ちゃん^^写メ送ってくださぁい!!ぜひ!楽しみ^^ちゃん呼びでは失礼なの??

うちの息子は今日願書を出しに小田原まで行ってきました!受験生ファイト^^



中免、入校式やっと行ってまいりました@@ちゃんとバイク起こせたぞ~センタースタンドも立てられました。

実車は21日からです^^怪我しないように頑張ります^^でも友人の旦那様が近所で整形外科をやっているので、いざという時は速攻頼む!とお願い済みなので~す(?)

この寒い中、バイクの免許など取る人は少ないらしく空いているのですが(ラッキー)、なかなか仕事などと折り合いがつかず少し時間がかかりそうです。



海ちゃんパソコンできたのね~~~すごいすごい!きっとすぐ仲良しになれるよ^^手こずる程よくパソちゃんの事が解ってくるよ^^私の仕事の上司がよく言うのですが、機械も愛情こめて使うとそれに答えてくれるらしい・・です。
返信する
みんな (わか)
2006-01-16 22:14:27
それぞれ顔晴っているね!



はるちゃん、お久!中免 ガンバです。



海ちゃんも皆が言うように 早くPCに

慣れると良いですね。

 直ぐ、ブログ造りですね。



さて、休肝日は、眠くなるのが早い!



では、おや(^з^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿