温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

07.7出前ともしび(昼)

2007年07月16日 05時04分13秒 | うたごえ
雨の中をご苦労様でした。(14日)

今回は、一部は津田さん、二部は社長で
喋りが少ないので30曲くらい歌えました。
休憩は15分取りましたが。

おおたの歌声では、初めて歌った「三池の主婦の子守唄」
は最初にリクエストがあったそうです。友人が北海道の
出身だそうとか。。。

他に、珍しい曲は「誰か故郷を想わざる」
小学生が一人居たので「七つの子」
他:
・ビリーブ ・世界に一つだけの花 ・島人ぬ宝
・涙そうそう etc

 台風も過ぎ 雲は少しありますが、朝日が綺麗です。
昨日は、雨と風で散歩ができませんでしたので、散歩に行ってきます。
今日は海の日でお休みですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばなな)
2007-07-16 10:37:50
わかさん、こんにちわ。さっきの地震大丈夫でした?
そちらは震度4くらいだったとか。東京は震度3でしたが、グワーン、グワーンと気持の悪いゆれ方が続きました。

昨日三世代でカラオケをしましたが、やはり歌はいいですね。ストレス発散するし、知らない歌でも、歌詞を読んでいるだけで、お互い交流できて。

一回で30曲も歌うなんて、楽しそうでいいですね。
返信する
震度計では (地元の(わか))
2007-07-16 18:39:49
3とか報じていましたが、今日はブルーベリーの
摘みにいっていて車の中で分かりませんでした。
新潟のほうは大変ですね。

自信というと 必ず現場に駆けつける常連もいるようです。
私も現役を退いたら駆けつけるかも知れません。
返信する
知らなかったなぁ (流れのギター弾き)
2007-07-16 19:04:01
近くのうたごえ情報がこんなに出ているブログがあるなんて…

去年から本庄市に単身赴任してます。
少なくとも一度はお会いしたことがあるようですね。
ボクも写真に写ってました。

この3連休、台風対応の現場当直でした。
特に昨日はいろいろなイベントがあったのですが、
参加できずに残念!
返信する
台風の次は・・・ (桜草b)
2007-07-16 20:03:58
中越地震 お見舞い申し上げます。
長雨で地盤が緩んでいて大きな被害に・・・どうか余震などで被害が出ませんように

わかさん おおぜいの歌声で楽しかったでしょうね。歌はいいですね。ばななちゃんも3世代カラオケでエンジョイしたのね。今日は母校の高校野球の初戦に行って大声で校歌を“がなって”来ました。あはは。とっても歌とはいえない^^あ~おもしろかった。いい試合でした。初戦突破。台風で開会式がなしの大会。なんかあの行進がないのは残念です。今年もいきたいなぁ甲子園。
返信する

コメントを投稿