温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

物損

2005年08月24日 06時07分38秒 | 仕事
 昨日は、業務中に公民館の

駐車場に止めてあった車にバックした際に

ぶつけてしまいました。

暑さの為か お疲れ気味だったので その前に

10分くらい仮眠したのですが それが返って

寝起きの感覚で”ぼ~と”していたようです。

昨日は、仏滅でした。

今後は、車を止める時は、ものぐさしないで
先に、バックで車を入れて置くようにします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (おっち)
2005-08-24 09:06:23
若様。。大丈夫ですか?暑さのせいでボ~~ッとしてたんでしょうね。

気をつけて下さいね。





私は後1ヶ月半もすれば 切腹が待ってます。

ガークンは逆子で10ヶ月に入っても直らず帝王切開だったので

2人目も同じく腹を切ります。

怖いの半分 嬉しいの半分です。



台風はこちらには来ないみたいですが

四国辺りが危ないみたいですね~♪
返信する
おっちちゃん^^ (桜草)
2005-08-24 14:49:03
帝王切開なんだぁ。大変だね。今は硬膜外麻酔があって術後の痛みはだいぶ楽になったけど。かわいい赤ちゃんが生まれるから我慢できるよね。おっちちゃん波多陽区だね。“切腹”



わかさん仏滅だったんですね。だも大難が小なんだよ。毛がなくてじゃなくて怪我がなくてよかったね^^私も気をつけなくては。お昼寝は15分単位がいいみたいですよ。私も家族の幸せの為にいいお昼ねしよ~至福の時^^
返信する
みんな、有難う! (わか)
2005-08-24 18:17:41
今日、役席(次長)と仕事が終わってから謝りに行って来ました。

幸い、相手が御年配の自治会長をしている方なので穏便に済みました。



おっちぃ、そうなんだよね。帝王切開って痛いんだよね。(経験あるのか!)

元気な赤ちゃん生んでね!

 台風がそれて良かったね。

関東は、今回は、来るみたいですね。



桜草ちゃん、そうなんだよ毛が無くって良かったよ

昼寝は、15分が良いのですか。参考に なりました。わかは、余ほど疲れてないと昼寝は、出来ないタイプなのです。

今回は、かなり体調不調だった見たいね。

御昼寝して顔晴ってね!昔から”寝る子は、育つ”って言うからね
返信する

コメントを投稿