温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

出前うたごえ

2005年11月20日 06時45分39秒 | うたごえ
も、無事に終了しました。(今回、ちょっとトラブルもありましたが)

フォト、何に見えますか?(折角、銀杏の葉も拾っていったのに1枚しか
飾ってなかった)

今回は、夜の部が教会で行ったので 音の響きがとてもよく人数は、少なかったにも関わらず とても綺麗に聞こえました。
たまには、会場が変わるのも良いですね。

  

今日も快晴です。室温8℃です。

天気に恵まれ、父の早いもので四十九日の法要です。
家族だけで行います(姉のところと)
法要後 中国料理店で昼食をいただきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
49日ですか (桜草)
2005-11-20 10:32:15
今頃ご家族で法要かしら。早いものですね。最近家にも喪中葉書が毎日のように届きこんなにも大勢の人が亡くなったんだぁと改めて思ってます。法要の後に中華のご馳走でいいですね。いってらっしゃい^^



海ヤンはじめ皆さんに心配してもらって嬉しかったよ。咳は劇的に良くなりました。変わりにダーリンが咳に悩まされ今日は寝て曜日。ゆっくり寝る事が一番の薬ですよね。お布団さんありがとう。



わかさん。この飾り付け素敵ですね。文字は“カレ葉”ですか。違ったら申し訳ない・・・ピンポンですか。



今日は曇ってます。そんなに寒くないです。皆さんも気を付けて。
返信する
無事に終了 (わか)
2005-11-20 15:27:30
しました。



なんと、法要中(寺)に父の小学校の同級生が駆けつけてくれました。



父もさぞかし嬉しかったと思います。



その方に墓参りから昼食まで出席いただき、昔話もしていただきました。



料理は、事前に頼んでいませんでしたので 思い思いに頼み 沢山の種類が食べられて良かったです。

因みに8人で¥24,000でした。



桜草ちゃん ピンポンです。

流石ですね。”枯葉”でした。

(”彼”にも引っ掛けたのか、今回、ひめ(^0^)d一人で用意したとか)



せいしゅうさん、凄いですね。

今日は、ゆっくり休んで下さい。
返信する

コメントを投稿