温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

準備万端

2005年06月24日 05時25分58秒 | うたごえ
明日の”うたバス”の 飲み物の買出しを
昨日してきました。

今は、結構 安いものが有るのですね。
サン○リー、ウーロン茶500mlが1本98円で
ヨー○ドーで売ってました。
 同店でアルコール類がビール系は
種類が3種類あるのに気が付きました。
値段の高い順からだと ビール→発泡酒→
その他の雑酒 となっていました。
 ドラフトワ○ 350ml、6個パックが
なんと625円でした。1本あたりにすると
104円です。酔えば同じ(●^o^●)(モチ、その他の雑酒)

今のところ参加者は、ひめ(^0^)dが行けば16名の予定。
バスの中も、昼食先も、音楽寺も歌う気でしたら歌えます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (桜草)
2005-06-24 15:08:01
わかさんがヨーカ堂でそれらを買い物してる姿思って微笑んでいます。楽しそう^^そうそう、その他のビール(?)って自販機の缶コーヒーよりぉ安いですよね。うちの近く“三保”の名産の枝豆がGOODです。ビールにはこれ!この辺でもちょっとお高いのですが、地の枝豆は栄養もいっぱい^^差し入れしたいほどです。それとゆでた落花生もこの辺の名物です。千葉の方も有名ですね。ビールには豆類が合います。海ちゃんちご実家は千葉だって聞きました。落花生の産地ですかぁ



ひめさんもお母さんが落ち着いていらっしゃれば行けるんですね。

どうぞ楽しい歌のバスでありますように(^v^)
返信する
ただ今です。 (わか)
2005-06-24 17:20:58
そうでしたね。海ちゃんは、千葉出身でしたね。生落花生食べると病みつきになるよ。



そうだね、炭酸水には、枝豆などぴったしだね。

枝豆より→茶豆→だだちゃまめ 

が美味しいよね。味があるんだ!

いずれにしても、地物の取立には、敵わないよね。匂いも強いしね。



今日も寄ってきましたが、横になっていましたが 元気に過ごしていました。

健康に感謝ですね。
返信する
Unknown (BESTブログランキング)
2005-06-24 23:07:43
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%89%B7%90%F2%91%E5%8DD%82%AB&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fofuro194%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿