温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

でりしゃす

2007年02月20日 05時41分13秒 | グルメ
九合うたごえに行く前に 前から行ってみたいと
思っていました。

お店の解説では:
明るい店内、大皿に盛られた色とりどりの惣菜は、いつでもお客様の心をわくわくさせています。
 ライフスタイルの変化に応じた新しい惣菜ショップ「でりしゃす」は有限会社グローバルキッチンの新規事業として展開を進めています。家庭の味をそのままに、和・洋・中と豊富なお惣菜を、お好きな種類・分量のみお買い求めいただけるスタイルで、テイクアウトはもちろん店内の飲食スペースで味わっていただくこともできます。働く女性の増加や、家族の高齢化にともない、こうしたスタイルの惣菜ショップ「でりしゃす」は今後ますますニーズが高まっていくと思われます。
  現在は「個店型」のほか、スーパーマーケット内に併設する「インストア型」の両方で展開しております。

テーブルが有って、好きなものがグラム単位で取れて精算でき
そこで食べられるのに”目が食べたい”ひめ(^0^)d は、お気に入り
でした。

 昨日は穏やかでしたね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ選べて (どんまま)
2007-02-20 13:04:03
おいしそう・・いえいえ楽しそうなwお店ですね

わかさんとひめさん 相変わらず仲良しでデートに励んでいますねぇ(爆)

お正月に旦那君と「子供達が二人とも独立して、夫婦二人でっていうのもいいね それも楽しみだね^^」って話しました

その時 私の頭には わかさんとひめさんが浮かんでいたんで~すo(*⌒―⌒*)o
返信する
そうね^^ (桜草)
2007-02-20 16:42:45
どんちゃんが言うとおり。夫婦二人になったらって私も思うとき、ひめさんとわかさんのことを思うのです
そうしたらお惣菜もこの手の所でいろんな種類を買うのも経済的ですよね。近くにも“テンジン屋”さんという店があります。ね、どんちゃん。今は大食いがいるため不経済ですが。

わかさん、免許の書き換えだったんですねもうすぐ・・・一つ大きくなるんですね。
返信する
照れますな~~~! (わか)
2007-02-20 20:55:40
どんちゃん、桜草ちゃん!

仲良し夫婦って良いですよね!
お二人の所も大丈夫ですよ。羨ましいです。。。

先日別れ話になるところでした。
それが、なんと九合のうたごえの運営
についての意見の違いなのですが、私が
アドバイスすると それが注意に聞こえるのですね。本当に”生もの”は難しいですね。。。

桜草さん、何が大きく???なるかと思いましたよ。(爆)○5になってしまうのですね。

先日 職場の面談で支店長に又、外交の資格を取るように言われてしまいました。 
返信する

コメントを投稿