温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

池田さん 来てくれます

2008年04月05日 06時21分07秒 | うたものがたり
今日、いけださん 遠方からくあいうたごえに見えてくれます。
今の季節にぴったりな歌を書いています。

春は何色                          
                                             作詞・作曲:池田 あきよし

春風にのって 旅に出たよ   チョッピリ寒いけど 旅に出たよ

残雪ふんで 小川をこえて   牧場めざして 旅に出たよ

 春は何色 なんの色    菜の花畑の 黄色

 心は何色 なんの色    水玉模様の 空の色

 ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ

春風にのって 旅に出たよ   チョッピリ寒いけど 旅に出たよ

春風にのって 街にきたよ   芽吹いたばかりの 街にきたよ

街行く人は ウキウキ気分   自慢の声で 歌を唄うよ

 街は何色 なんの色    ショーウィンドーの 春の色

 春は何色 なんの色   お店屋さんの 花の色

 ヘイ ヘイ ヘイ ヘイ

春風にのって 旅に出たよ   チョッピリ寒いけど 旅に出たよ

チョッピリ寒いけど 旅に出たよ   旅に出たよ 旅に出たよ ヘイ

こんばんわ^^ (ねぎぼー)

2008-04-04 19:46:35

わかさん
ご無沙汰してます。

この見出し気になりました。
香山リカさんでしたよね。
タイトル教えてもらえますか?

ねぎちゃん コメントありとう!
タイトルはそのままです。その通り香山リカさんで
発行所:朝日新聞社 ¥700で 文庫本です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿