温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

わたらせサマーフェスタ

2007年07月05日 05時48分23秒 | うたごえ
先日行ったヌーベル・スクエアの拡大版で
市のお祭りに合わせて参加無料で参加できます。

「うたって茶(さ)ろん”ヌーベル”」
in。友愛ホール

8/2(木)夜7:00~

今回は、先日の歌声の時に 今までに毎月歌われた
歌を全部リストアップしてあり その中で歌ってもらいたい
歌を いくつでも○を付けて良いとのことで 書き込み
リクエストの多いものを歌っていく催しです。

 みにままさん、昨日は、コメントをありがとうね。
だれもが思うことですよね。任命権者も問われそうですね。
今日は、気持ち良く晴れそうですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり (桜草)
2007-07-05 11:06:06
わかさん 今日は(も)ご褒美^^一人健康ランドしてます。朝8時からゆったり^^極楽極楽。お昼を食べたら帰ります。たまったお洗濯物をかたずけなくっちゃるんるん。

久々のお日様。貴重な晴れ間。梅雨明けが待ちどうしいですね。九州の豪雨が心配ですね

みにままちゃんも元気そうでうれしいですね。

では。健康ランドからお伝えしました
返信する
こんにちわ~ (おっち)
2007-07-05 17:35:48
久しぶりのお天気ですね~
でもこれも明日までとか・・・?!
昨日は石川遼くんを見にゴルフ場まで(車で40分)行きました~。

桜草さんは健康ランドでしたか?
最近 近所の温泉に行ってないな~

わかさん地方もお天気良かったんですか?
返信する
ですよ。。。 (暑かった(わか))
2007-07-05 18:31:26
桜草さん、健康ランドから生中継をありがとう!
普通の温泉より割高だけど、それなりに良い所は
沢山有りますよね(決して、回し者ではありません)

おっちぃちゃん、遼くんのコースに車でいけるなんて
最高ですね。うらやましいです。
”おばたりやん”(差別用語ではないですよね)
の追っかけが沢山来ていてマナーが悪いとかTVで
やってましたね。
今度、実況放送してね。ガイドらしく(爆)
返信する

コメントを投稿