温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

熱海4

2007年03月29日 05時47分59秒 | 旅行&宿
二日目は、宿のお勧めコースで意外なコースが磐越自動車道
で太平洋側に回るコースで、「いわき市」の「アクアマリンふくしま」へ。

と、思いきや会津の以前から欲しかった「国権」の日本酒を探して
マップで会津若松の「うめや商店」に直行したが、なんと
日曜は休みです。
何軒かを駆け回り 何種類かの国権が手に入りました。

その後、又、一路来た道を戻りました。ところが行きも帰りも
磐梯高原IC付近が行きも帰りも霧で50m先が見えませんでした。
なんと、いわきに向かう時には、とうとう カーナビに電波が
届かず大変な目にあいました。途中、三春PAでナビを直し
一路アクアマリンへ。。。
自宅に戻るのがあまり遅くならないようにと1時間の見学です。

後は巨大水槽の魚の大群です。

海の怪獣見たいのがいました。動きが早くピントが合いません。

巨大クラゲ
 春霞と言うところです。
でも、気温は23℃まで上がるとか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぃ)
2007-03-29 22:31:32
いつもながら、姫さんが素敵♪
そういえば、わかさんの画像ってないよね!(爆)

くらげ、刺されると痛いですよねーー;

いい時を過ごされてうらやましいです
返信する
ただいま (わか)
2007-03-29 23:29:55
職場の送別会で 今、帰りました。
ツーショットは、必ず出先でも撮るのです。
あまり皆さんに見せ付けるのも悪いと思い割愛しています。
MY PROFILEの銀山温泉の浴衣姿で勘弁してください。
ほんとクラゲは怖いですよね。みみぃさん。
返信する

コメントを投稿