温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

オッハー!

2007年03月31日 05時54分58秒 | うたごえ
今日は、夢工房・仲町のうたごえで埼玉の上里地区に

行ってきます。場所は隣町の本庄市で行います。

デンカさん、フミちゃん 宜しく頼みます。

機材など荷物が一杯ですが宜しくね。

道すがら、打ち合わせしていきましょう。

九合に寄らずに真っ直ぐ行くかも知れませんね。

アチキの勘違いで、ひめ(^0^)dは二部の司会でしたので、

始まる前に中奏のあるものだけでも、事前に伝えましょう!

では、宜しく。

 又、クリーニング屋でこんなプリントが
入っていました。斉藤光司さんみたいな詩を考える人が居るのですね。
「春よりも
  あなたの笑顔の方が
       あったかい」

ともみちゃんの敷地に桜が咲いているのですか?桜草さん。。。
”桜をめでる会”楽しみですね。近くなら参加したいです。
何しろお風呂よりお酒は大好きだから。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-31 08:41:18
「春よりも あなたの笑顔の方が あったかい」
ほんわかな心にしてくれる詩ですね。作者は?

職場の横に公園があり、そこの桜がほぼ満開です。仕事で疲れた目を癒してくれます

柏報告、中断して

全国集会全体会で、各地の会の紹介がありました。
私も空ちゃんも、プラカードをもって会の紹介をしました

広島「虹の会」には、なんと会のテーマソングがあります。作詞・作曲の山上さんが、ギターを携えて広島から駆けつけてくれました。
山上さんはJRの職員にしてシンガー・ソング・ライター  施設慰問もしておられます。
もしかして、わかさん、ご存知ですか?

テーマソング「虹を渡ろう」 
原詩は会の代表・林さんとあの正木さんです。ちょっと演歌調だけど、ずしんと心に響きます

「いつか 必ず 雨が止み
 光輝く 虹が立つ
 一度しかない 人生だから
 あなたとともに 歩きつづける
 明日につづく 虹を渡ろう
 幸福感じ 生きて行きたい」

休憩時間に山上さんとお話しているうちに、福岡の会でミニ・コンサートができたらいいななんて、会の企画が頭の中を駆け巡りました。

返信する
春 朧  頭も朧? (BOTA)
2007-03-31 08:43:50

また、やってしまった。

BOTAです~う
返信する
はるおさんがコメントを (小山の(わか))
2007-03-31 20:31:01
くれかと思いました。

山上さん、どこかでお逢いしているかも
知れませんが存じません。

とても素敵な詩で是非、聞いて見たいです。
是非、うたごえの「のび」さんに登録してもらえば全国ネットで広がりますね。
返信する

コメントを投稿