温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

蝋梅&温泉

2007年01月15日 05時44分22秒 | プライベート
過日 あまりにも蝋梅が素敵でしたので 今年は早いかもしれないと

赤城の南面道路よりも下の勢多郡新里村の”山上城跡”の蝋梅を見てきました。

その後温泉も近くにあるので寄って来られるので最高の地理です。

今回は、天候も良く蝋梅の種も沢山取れて6月頃に植えると
20個に1個くらいは芽が出る確立とかで沢山拾ったり取ったりで
楽しかったです。



 デンカさん、くりちゃん家 FAX連絡とれました。

樹ぴちゃん、三鷹うたごえ
会費1,000円で主催が文化学習協同ネットワーク(NPO)と
うたごえ喫茶ともしび(立川ブロック)

としか書いてありません。連絡先も書いて無いので予約は、必要ないと
思いますが、心配なら近くなりましたら「ともしび」に電話しておきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの梅も (桜草)
2007-01-15 16:00:15
わかさん、蝋梅きれいですね。確か去年、蝋梅は梅の種類ではないって教えてもらったような・・・我が家の梅も日に日につぼみが膨らんできました。楽しみです。

温泉で花見はオツでしたね。

今日もあったかです。
最近mixi一辺倒でご無沙汰です

わかさんのブログで申し訳ないのですが質問。以前は私のmixiに新しいカキコとかメッセージとかあると上の方に“一件の新しい書きこみがあります”とか表示されたのですがでなくなりました。どうしてかわかりますか。

あめにはるちゃん出ててうれしかったね。
mixiにアイアイさんが入ってうれしかったね。
返信する
入って嬉しいですね。 (新しい(わか))
2007-01-15 22:06:29
プレミアムサービスについてのご案内 詳細
・ ご利用上の注意事項について 詳細
・ 新機能リリース・障害のご報告 詳細を見る
・ あなたの初○○見せてください! 結果発表! miklyを見る
・ 承認待ちの友人が1名います! 承認・拒否
・ 新着メッセージが4件あります! メッセージを読む

本人のフォトの上の部分ですか?

今日は、たまたま有ったので表示してますが、普段は出ないのでしょうね。
返信する
蝋梅 (まるとも)
2007-01-15 22:43:02
今年は、暖かいから、梅も早いでしょうね。
毎年、梅林公園というところに、梅見にいくことを
楽しみにしています

桜草ちゃん、新着メッセージっていう表示は、いまでもでるよ。

自分のミクシイへの書き込みは、わたしは、GOOを使っているので、みたことがないんです
わかさんも、同じだと思います

ほかのひとは、でるんでしょうか?
返信する

コメントを投稿