温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

これは何だ?

2007年08月08日 05時08分22秒 | うたごえ
ナイアガラの仕掛けの一部です。
明るいうちにみるとこんなものなのですね。
1903年から行われているご当地花火。



これが夜の ラストを飾りました。
 ってますが、今日も暑くなりそうです。
昨晩は熱帯夜ですかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏本番 (桜草)
2007-08-08 08:59:03
ほんと暑い毎日ですね。夏風邪がはやってます。私もどうにか持ち直してます。皆さんも気をつけて。○美ちゃんも高熱で寝てるので 午後姫菜を預かります。

わかさん 花火の仕掛けを昼間見ると こんななんですね。いろいろな花火があって“魚”“メガネ”“ハート”“トンボ”“かさ”…ニコニコマークがかわいかったよ。

今日から甲子園ですね。わが母校は県大会決勝で負けました。微笑み王子が涙でぐちゃぐちゃでした。さわやかな汗と涙ですね。甲子園楽しみです。ご当地代表校を応援しましょ^^

では では。
返信する
Unknown (ばなな)
2007-08-08 11:09:51
草むらに座って見る花火なのですね。いいなぁ~。

それにしても、わかさんは日々感動のある生活をしていますね、それも、計画しないとできないことですよね。

昨日夜中の2時近くまで近所の母友が来て、ユンタクしていました。完全に二日酔いです。
返信する
って、なんやねん? (ユンタク?(わか))
2007-08-08 18:36:16
○美ちゃんも高熱ですか!
うちの長男も40度でした。扁桃腺からいつも来るみたいです。
お大事なさい。。。

甲子園は、毎年見ても迫力あって 感動あって最高ですよね。

ばななさんだって「ユンタク}?で楽しかったのでは。。。
感動も自分で作るものですかね!!!

来年は、あめのみんなで是非来てください。
毎年、8月の第1土曜日ですから。
返信する

コメントを投稿