温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

4日に

2006年06月08日 05時59分46秒 | うたごえ
埼玉県の上里の”出前うたごえ”に参加して来ました。

ともしびでは、ベストOne「千の風になって」だそうです。

勿論、今回も歌いました。

すげぇ~!昨日は コメント数26回です。
因みにアクセスIP数 80ip

海ちゃんにもう少しで”けり”を貰う所でした。
(もっと、打って!:爆)

りんごさん 週末から大変ですね。覚悟を決めて先生に
任せて下さい。
白神産地(世界遺産)は、一度は、訪れて見たいところです。

ここのうたごえの プロ ともしびの所属だった”唐土 久美子”
さんが「白神山地の詩」を歌っていますよ。CDも出ています。
とても清んだ御声で素敵な詞と曲です。ネッ!Umeさん!

ママ、今度はキティーちゃん包帯でもして 早く良くなるように
お祈りしてます。

今日は、  ですが、暫く修学旅行の話題で
にぎあってね!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生に恋をしよう♪ ()
2006-06-08 08:15:15
りんごちゃ~~~~~~~~~~~~ん(^^)

声が聞けて嬉しいよぉ~(T^T)



うんうん!



きっぱりすっぱりいっておいで~



まないたの鯉は・・・・

まないたの恋♪



自分にふりかかってくるものは、なんでもいい、恋をしちゃおう(^^)



手術もりんごパワーにかかっちゃっぁ、イチコロだぜ♪(*^,-*)-☆☆



りんごちゃんの声をありがとう ☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★ .:*:・'゜☆.:*:・'゜★.:*:・'゜ ☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★ .:*:・'゜





六月生まれのうめさ~~~~~~~ん♪



今度は、うめさんのお誕生会だよぉ(^^)/

いつですかぁ~~~~~?



教えてね~♪



六月は紫陽花の色が雨ごとに変わっていくのが好き。



人のココロも、心電図のようにゆらゆら波のように流れているのも、生きている証!



経験をする!



色んな感情を味わう!

地球の波のエネルギーある時に生まれてきたんですね(^^)









頂いた人生に、恋をしよう♪



負も正も味わい尽せば、みんな帳尻あってくさぁ ☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★ .:*:・'゜☆.:*:・'゜★.:*:・'゜ ☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★ .:*:・'゜



返信する
うれしい (BOTA)
2006-06-08 08:35:56
みなさん、素敵なひとときを過ごされたようで…ママの臨場感溢れる気迫のレポに、私も幸せなおすそわけをいただきましたよ!



>BOTAお姉さぁん♪BOTAさんの分もお預かりしていますので、週末福岡にお持ちします。エッ!う・う・うれしい~~い。みなさん、ほんとにありがとう。



実は、知人が亡くなって、いろいろバタバタしていました。連絡が取れなくなり、アパートの管理会社の方にやっと部屋を開けてもらったところ、病死でした。孤独死でした。警察の事情聴取・関係先への連絡・葬儀。享年35歳 合掌。



朝から暗い話しでごめんなさい。



ママさん、傷の具合どうですか?私も団地の闇の帝王

に足を噛まれて全治3週間の傷をおったことがあります。団地の闇の帝王…10?㌔はあろうかという暗い灰色の野良猫さん、人に眼付けするんです。

今も傷あとが残っています。



空さん、kokoroさん、週末会えますね
返信する
おはよう (アトム・ママ)
2006-06-08 08:40:26
りんごちゃん登場!うれしいじょ。

ママのおててはジンジンしてます。にゃんこちゃんは何事もなく罪のない可愛いお目目でママを見ます。

はるちゃんの次男君おめでとう。はるちゃんの次男君でいてくれてありがとう。

今日のあめあがりの掲示板のとんちゃんのコメントよかったなぁ~。とてもよかったのでうるうるしました。

今日、猫を病院に連れて行きたいのですが、大丈夫だと思うけど、今度も暴れられたら、しっかり強くつかめないし、包帯に猫の毛がついちゃうから、おとうまちで夜連れていこうか?どうしようか?と思っています。

今日は外科へ行って、真っ白な包帯をしてもらって、ミイラのおててで、タンゴ踊ってこうようかな。

人間の体の中の自然治癒力はすごいです。白血球さんありがとう。

昨日よりは少しましかな。ヴァイオリニストやピアニストでなくてよかったな。昨日は文校へ行けなかったから、『プリマダム』見てしまいました。バレエも踊れるとステキだな。

パパちゃんもババちゃんも洗い物してくれました。

今日のパパちゃんのお弁当はマフィンサンドにしました。マフィンのパンにハム、チーズ、プチトマト、パセリをのっけただけのものです。軟弱パパちゃん、学校食堂の定食を食べると、気持ち悪くなるんだって。(おお、なんと繊細な胃袋)でもね、息子だって院でそんな良いもの食べてないと思うよ。もう少し食べ方を工夫して体も鍛えた方がいんじゃないですかね?



わかさん、うたごえも盛会のようですね。

“千のかぜになって”は泣けますね。いい歌です。いつもありがとうです。

umeさんもいろいろ楽しいお話聞かせて下さい。よろしくね。 
返信する
長いけど読んで。ごめん (とん)
2006-06-08 12:12:43
BOTAさん

>私も団地の闇の帝王に噛まれて全治3週間の傷

団地の闇の帝王…人に眼付けするんです。



闇の帝王うけましたヴォルデモート状態ですね(爆)

眼つけこれまた うけます

猫世界でも ヤンキーとかあるんじゃないの





ママ



>今日のあめあがりの掲示板のとんちゃんのコメントよかったなぁ~。とてもよかったのでうるうるしました。



ありがと 読んでくれて

ドも自分で 症状を克服するのに大変だったからわかるんです

じろじろみられたら眼つけを覚えたし(笑)

やはり 親にたよらないで 自分で居場所みつけた あの掲示板の息子さんはすごいです

普通 あの病気の子は ひきこもりますから(これ あそこに書けなかった ひきこもりの親たちに悪いとおもって)

外にでていく勇気は すごい

それが ああいう結果になってしまったけど

すごいと思います まじに



今警察から

取り調べが ずーと ド達の都合で遅れてる

はやくしたいと。土曜にドたちきてくださいと。。

それから せっちゃに使ったやすりをお母さんに返したいから

いつかお母さんきてくださいと・・

書類作るとかいってたなー

なんだー(?o?)虞犯書類かー←これ断ったんだけどなー(~_~;)

ド達は、行かないでいると つかまえにくるという噂もどこかで聞いたけど 。。そうなの??



久しぶりの警察からの電話

なんか 笑えます

だって どきどき全然しないんだもーん
返信する
6月5日生、双子座 A型です (Ume)
2006-06-08 13:27:30
海さん! たとえどんな形でも誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものですが、残念!もう過ぎてしまいました・・・。でも他にも6月生まれの方が何人かおられるようなので、この際まとめて「おめでとう!!」していただきましょう。



私はここの「ブックマーク」にもある、サークルかざぐるまに2年ほど前まで所属していて、歌を通しての活動をサークル発足時からずっと続けておりました。いろいろあって今は直接の活動は休んでいます。そんな盛んにサークル活動していた頃に「わかさん」や「姫さま」とも出会い、それ以来のお付き合いとなってます。(お二人に出会えたこと凄く感謝してます)

先日 わかさんにもメールしたのですが「いつの日か一緒にまたギター抱えて歌いましょ!」って・・・。



いつかここに集まる人たちの「○○会」でもあったら呼んでいただければ、ギターの伴奏でもさせていただきます。楽しく飲んで唄って盛り上りましょう!



さあ! 仕事、仕事。

午後の仕事に行って来ま~す。 Ume



返信する
今日は届いたかなぁ (桜草)
2006-06-08 14:50:17
わかさんがしてます。今日はきっとお手元に・・・お仕事からすっ飛んでお帰りなさい。



りんごさん。みんなでこれにしよう、こっちの方がいいよ~なんて考えたんですよ。東北の地でこれからまな板の恋(鯉)になるりんごちゃんの事思いながら。誰かがりんごちゃんはベッピンさんが多いあめのメンバーの中でもとびっきりのベッピンさんで高○礼○似だって言ってました。すげ~美人ちゃん。待ってます、りんごちゃんがばっさり病魔に大勝利してピースサインを書きこんでくれるのを。静岡の地からエールを送ってます



BOTAさん、空ちゃん経由のお土産、楽しみにしててね。また、あんな若さで孤独死されたお友達・・・本当に悲しかったね。気候もハッキリしないしBOTAさんも体調崩さないでね。新米グランマの私をどうぞ宜しくお願いしますね。空ちゃんにメールしてDYSの通信を送って頂くようにしたの。空ちゃん、お手数かけるけど宜しく宜しく^^〒受けを見るのが楽しみです。



とんちゃん。お姉もとんちゃんのかきこすごい^^って思った。その話、この前健康ランドで聞いてたから。そしたらここでは“ヒッキー”にならずに外に出てヤンちゃんやってえらいって言ってるんでまたまたとんちゃんスゲーって思ったよ。そっかぁ、とんちゃんの深い眼差しの奥にはこんな物まで見えてるんだなぁ。過ぎし日を労いとんちゃんをぎゅ~とハグしたくなりましたよ。警察からの電話も笑い飛ばしてしまうとんちゃん。自分でも言ってたけどとんちゃんの変化がド君の変化なんだなぁって思った。拍手

ママちゃんは今頃、タンゴでしょうか。今日のかきこ見てあ~ダンスを披露してもらうの忘れたぁ、残念残念。第2回目には絶対踊ってもらおう^^っと。お手て包帯で踊れるのですか。なんてたって、愛しのパパちゃんがおかたずけしてくれてよかったね。不自由な手でマフィンサンドつくってあげてママちゃんは皆の指摘どうりパパちゃんとラブラブなんだなぁ



うめさん。お誕生日過ぎてしまったけど、おめでとう^^おめでとう^^こんどわかさんとギター演奏してくださいね。楽しみです。ギター大好き。はるこちゃんはパーカスでとんちゃんはキーボード、そしてママちゃんが踊って。なんか凄い事がおこりそう。海ちゃんが司会をやって、おっちちゃんが歌♪さぁ、ぐうたらちゃんどんちゃん私っちなにやろぉ~お客やろうか。ブラボ~~♪
返信する
こんちわ~ (おっち)
2006-06-08 14:59:22
6月生まれって多いのですね~

実は私も6月生まれです。嬉しくないんですが

私は25日のかに座のA型です。

全くA型には見えないんです。^^;



昨日は27の投稿でしたね~

みなさん まだまだ先日の修学旅行の余韻が残ってますね。





なんだか雲行きがあやしいです。

どしゃぶりになりそうな感じがします。

洗濯物でもいれよ~っと!!



りんごさん

はじめまして~

時々 ここで温泉につかってる「おっち」といいます。

0歳児と4歳児の子育てをやってます。

どうぞよろしくお願いします。



ガークンが帰ってくる時間です。



返信する
恋の相手は 自分を含め全人類 ってか命そのもの! (sayshoe)
2006-06-08 17:06:44
って言う長~いタイトルうまく入ったんかなぁ~(^^) ■Umeさん、そのわかさんとのデュオの時 端っ子の方に10穴のハーモ二ヵの私も入れてぇ~っ(^^) ■このところお百姓業界にも チラっと顔出してるんですよ~皆さん! ■今日は、スナック豆の収穫→産直販売所への出荷、それに山芋畑の草取りのお手伝い 明日は、その豆の収穫→出荷 その後 ハングル講座です。 ■やりたい事がいっぱいあって 嬉しい~~~~~~~~~~(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)楽しいなぁ~
返信する
Umeさん (わか)
2006-06-08 17:30:14
また、書き込み嬉しいです。

常連のメンバー紹介は、2006.1.13を見て下さい。(追記の方は、情報が少ないので、データー不足です)



相変わらず 桜草ちゃんは、旨いね!

>うめさん。お誕生日過ぎてしまったけど、おめでとう^^おめでとう^^こんどわかさんとギター演奏してくださいね。楽しみです。ギター大好き。はるこちゃんはパーカスでとんちゃんはキーボード、そしてママちゃんが踊って。なんか凄い事がおこりそう。海ちゃんが司会をやって、おっちちゃんが歌♪さぁ、ぐうたらちゃんどんちゃん私っちなにやろぉ~お客やろうか。ブラボ~~♪



Umeさんでは、ないが6月生まれの皆さん、御誕生日おめでとう!また、一つ年輪が増えましたね。

 しかし キーボードまで居るとは、ここのメンバーは、何屋さん?!

凄く楽しいそうですね。モチ、静修兄~のハーモニカもOKよ!今度、あめあがりチンドン舞台でもやりますか!



アチキは、コードを弾いているだけですが、Umeさんは、自作の歌もあるし

リードギターもするのですよ。

 これまた、お声も ソフトで ひめ(^0^)dは、「かざぐるま」の中では、Umeさんの大フアンなのです。

 みなさんも一度 是非、生声を聞いて下さい。!一回で フアンになりますよ。(決して、不安では、有りません:爆)



今日は、荷物が届くかと おちおち 仕事が手につきませんでした(爆)







着きましたよ。修学旅行の皆さん有難うございます。

ひめ(^0^)dと 分けて頂きますね。
返信する
温泉バンド♪ ()
2006-06-08 17:32:48
うめさーーーーーん!

お誕生日三日目おめだとうーーーー



六月生まれ~~~~!で、おっちも手を上げてくれたぞう





うめさんは、いくつになるのだろうか・・・・

人生の大先輩さま、これからもよろしくです!





わあーーーーーーい♪

お姉の発案で、温泉バンドができそううだね。

もち、ハーモニカは、セイシュウさんだよ。



お姉、なんと、ママのダンスは、健康ランドでご披露していただいたのよーー

首のクイッククイックが、さすがだったよ。

今日は、タフガイママは、ミイラして、ダンスに行ったのかなあ・・・・・

お岩からミイラと、妖怪七変化にギュウーーー



とんちゃんの心から眺める景色が変わってきたんだね、警察からの電話も笑っちゃえるなんて、ボラボーーー



わかさま、帰ってきたかなあ・・・・・





これから、私は付き添い人講座に行ってきまーーーsっす
返信する

コメントを投稿