温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

本日、個展&うたごえ

2007年09月23日 05時22分47秒 | うたごえ
かよちゃん誕生日祝い・うたごえ
          in常楽寺

とき:19.9.23(日)
   午後1:30~3:30

会場:東国花の寺 百ヶ寺第二十八番
   常楽寺・客殿

   太田市上田島372
   電話0276-31-0001
~~~~~~~~~~~~~~~~~
切り絵・源氏物語絵巻展
とき19.9.23~10.8
ところ 同上境内「うすさま明王堂」


 桜草さんも言ってましたが、暑さ寒さも彼岸までと
今日から少し涼しくなりますね。それにしても昨日も暑かった。

先日、お話した唐土 久美子さんがプライベーとで来てくれます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は涼しいですね。 (おっち)
2007-09-23 12:08:09
お彼岸ですね 昨日はお墓参りに出掛けました。
これで涼しくなって行くのでしょうか?
残暑 厳しいですね。
暑すぎです。

桜草さん この間 興津を通りましたよ~
仕事で身延山にいったんです。
桜草さんの顔も知らないのになぜか バスの窓越しに
桜草さんを探してました(笑)
返信する
ありがとうございます^^ (桜草b)
2007-09-23 15:29:06
おっち~ちゃん ありがとう。我がふるさと 通ったんですね。国道52線と国道1号線が交わるとこが 私が生まれたところ。いいところでしょ?

今日は朝 弟とお墓参り行って来ました。興津。そこで梅原司平さんのポスターを見ました。11月4日。興津公民館祭り♪ 行こう^^行こう^^2000円也。

今日は今から草薙神社の“龍勢”花火で行ってきます。雨が心配です。なんか ムシムシしますね。

わかさんもうたごえですね。
いつも 褒めてくれて 恐縮です。ありがとう^^
返信する
心の中で (いぇい!(わか))
2007-09-23 21:10:05

お二人が逢えたのですね!最高ジャン!!!

おっちぃの方は、暑かったのですね。

こちらは、予報がずれて朝から雨が降っていました。

午後に上がって来ました。

興津いいところですよね。。。

司平さんのコンサートが その値段で聞けるのは

バックが付いていますよ。是非、皆さんを誘って

行ってくださいね。私からも応援します。

今日も彼岸中なのにお寺で唄って来ました。

彼岸中で沢山の墓参りの方が来てました。
返信する

コメントを投稿