温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

入院診療計画書

2007年09月01日 04時59分50秒 | プライベート
病名がこんなに沢山あるとは。。。

・動脈硬化症、高血圧症、骨粗鬆症、尿路感染症、陰部糜爛(びらん)

症状:発熱

治療計画:入浴、全身の清潔を保つ。

推定される入院期間:約1週間

 今日は、九合の歌声です。
早いですね。もう9月です。
母は、熱が6度以下になり ようやく平熱に安定したようです。
びらんで熱も出るのかな~~~???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気~ (おっち)
2007-09-01 11:01:37
お母様 熱が下がって良かったですね。安心ですね。
残暑は厳しいけど 朝晩 秋の気配を感じます。


久しぶりのお天気です。
朝から洗濯機がフル回転~

返信する
わかさん (BOTA)
2007-09-01 20:58:01
お久です

毎日覗いてますが、なかなかレスできなくて


お母様、少し安心ですね。良かったです!ホッ

ところで、アチキも(笑)少し体調不良
背中と首に激痛が!文字通り首がまわらない

近くの整形外科で診察、骨にはまったく異常なし、ということで針灸治療を受けてます。原因は、ナント疲労ですと…

レントゲンとったついでに、骨粗鬆の検査も受けました。
結果…太鼓判おされました(笑)
同年代の136%、若い世代に比べても112%!
まずは、敷居に躓いて転んでも骨折の心配がなくなりましたよ
返信する
ありがとう! (おっち、BOTAさん(わか))
2007-09-01 21:35:27
洗濯ものが沢山乾いてよかったですね。おっちぃちゃん!

BOTAさん、先生から太鼓判なら安心ですね。

ボタ・アチキさんも疲労では、困りますね。

責任感が強すぎるのですね。
といっておいて、肝母さんも未だ心配している
自分がいます。
返信する
肝母さん (BOTA)
2007-09-01 22:00:28
お知らせするの忘れてました
メンボクネー!

先月の例会に母さん来てくれたんですよ

体調悪そうだったけど、懇親会にも付き合ってくれて

気持ちすっきりしてくれたようで、私も嬉しかった
返信する
それを聞いて (BOTAさん(わか))
2007-09-01 22:43:23
安心しました。
コメントをありがとう!
宜しく御伝えください。
返信する

コメントを投稿