温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

♪まっすぐ歩く

2006年02月28日 06時10分00秒 | プライベート
「ウォーク・ザ・ライン」(君につづく道)
~~これは、真実の物語~~        を見てきました。

1955年頃の年代で エルビス・プレスリーや
ビートルズの時代のビートルズを超えた
主役:ジョニーキャッシュ

解説から:
伝説のミュージシャン、ジョニー・キャッシュと、運命の女性ジューン・カーターとの10数年におよぶドラマチックな愛の軌跡をみつめた物語。ドラッグによって栄光と挫折を経験したあと、奇跡のカムバックを遂げるジョニーと、シングル・マザーとして強く生きるジューン。幾多のすれ違いを繰り返しながら、育んできたかけがえのない友情を、かけがえのない愛へと昇華させていく。
そんなふたりが歩んできた道のりを、真実のドラマだけが放つ熱い感動に包み込んで描かれた“トゥルー”ラブ・ストーリー。

 子どもの頃から、話がいきなり大人に進んだり、シーンが変わったりで
難しいところがありましたが、ラブストーリーなのでしょうね。
兄を自分の性で亡くしたみたいな、負い目もあったのか、父との
葛藤も見受けられました。
 私的にみると、マイクロフォンが その時代時代で変化していくのも
興味がありました。
開演が5:50pmからだったので 忙しかったです。

 今までが暖かでしたので今朝は、少し寒い感じが
しましたが、7℃もありました。
 占い、ひめ(^0^)dに断らずに出来たのでした?!???

結果です。(w:御徒町、H:神田)

相手が2駅目
乗車オススメ率 35%

恋愛関係に発展するまでの道は険しい
お互いに、考え方も価値観もまったく正反対の相手。親しくなるまで相手にとってあなたは宇宙人。しかし、相手があなたの中に自分にはない美点を見つけてくれたらめでたく幸せになれる相性。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね(^^)/ ()
2006-02-28 09:10:00
湘南のアニキも顔を出してくれて、マザーテレサのおつかい天使♪とんちゃんも顔を出してくれたよぉ(^^)



わかさまのほのぼのメンボクねー♪のお人柄だよねぇ(^^)

ありがとう!





オー!みんな、お楽しみの占いもパソ\コンから開けてないので見れないし、めちゃめちゃ!今! テンパっています!

この一ヶ月!テンパってるであろう私をどーぞ、許して下さいなぁ。



明日の消印で、試験論文を提出。

カウンセラーをするにあたって、今までの人生で建設的に構\築していることを2000文字以上で書きなさい!って、なんのこっちゃ~(^_^;)

昨夜は、マジ!アトムママに電話して、どうやって書いたらイイねぇんと泣き付きたかったよぉ。

一晩あれこれして、自分の言葉で、今までの私を書けばいいっかぁ~って、仕事から帰ってきたら、チョイとがんばる!

『がんばる』って言葉も嫌いだけれど、この一ヶ月の追い込み(それまで全然やってなかったからねぇ)この年齢で受験なんて、味あわせてもらおう!とテンパりますぅ。

(模擬を受けたら超!やばかった汗汗)





今日は、はるちゃんがバイクの実技検定でブッこんでがんばってるとこだねぇ(^^)



ママの箱の中の我が息子の手の冷たさに、切ない母心を温めて、母ちゃん稼業もブッ込みだぁねぇ♪





わかさま~

まっすぐに歩けない、よろよろ~おろおろ~くねくね~の海ちゃんを許してね(^^)





なんでもあり~♪

人生!

温泉!

万歳!!!!!!!!!



(^O^)/□☆□\(^O^)
返信する
おはようございます。 (おっち)
2006-02-28 10:19:54
私も山手線の占いしました~五反田駅でした。

ん~当たってるのかな?

旦那との相性は45%でした。面白かったです。

わか殿 昨日は占いで盛り上がってたようですね。

わか殿 D・Hさんのお話 素敵なお話ですね。

気をつかって頂いてすみません。

ありがとうございました。



はるこさん♪

アドバイスありがとうございます。

早速 ほうじ茶を買ってきましたが

味になれないのか 舌で哺乳瓶の先をを押し出して変な顔をしてます。

(飲みません。)ま~慣れてくれるでしょうね。



聞いて下さい。

今日 初めて寝返りをしました~。

ちょうど ガークンと二人でアッキーを見てた時で

今まで体は横にはなるもののなかなか クルンと行かなかったんですが

手で押してあげるとどうにか寝返りできてたんで

もうすぐだな~なんて思ってたら クルンって1人でできました。

ガークンが「お母さん アッキー1人でくるんってできたね~」

「アッキーよしよし!」って頭をなでてました。^^

1度 寝返りができるとコツがわかったのか何度もできる様になりました。

子供の成長って早いですよね~

もうすぐ5ヶ月 離乳食が始まります。

これまた面倒くさいんですよね~



今日はお天気はイマイチですが火曜特売日なので出かけてきま~~す。

返信する
35パーセント (アトム・ママ)
2006-02-28 13:59:57
よかったぁ~ラブラブのわかさんところが80パーセントとかだったら、やっぱりねぇ、数字がワリィとすねるところでした。熟年ほのぼのカップルめざしてぼちぼちです。

おっちさん寝返りですか@@ああ、うちのドくんがなかなか寝返りできなくて、いい角度まできてダメで、また、いい角度まできて何度も繰り返してできたときはヤッターと思いましたね。子育てはこれに尽きるのかも知れませんね。



とんさん入れてよかった~^^b湯加減はいかが?

海ちゃん、大丈夫!思いの丈を書いてみて、あとは読み直す。できれば音読してみる。自分でつまるところは考えてみる。あとは過剰な装飾語、接続詞などを削る。句読点は読み手を意識して読みやすいように配慮する。

文も読み手への愛です。サービスです。
返信する
はるこちゃん合格^^ (桜草)
2006-02-28 14:16:00
お昼頃はるこ師匠からメールありました。卒検合格(^^)おめでとう。一発合格、すごいねぇ。ブンブン♪爆音が聞こえてきそうです。



今日は雲って寒いです。アトム君のしもやけの手を考えています。連れて帰ってご飯食べさせたい・・・う~ん、母だなあ。涙が出ます。ありがとうアトム・ママ。そうそう。私もヘロヘロでどのくらいママや海ちゃんに泣きついたことか・・・どのくらいあめあがりやこの温泉で癒してもらったことか・・・感謝の気持ちでいっぱいです。



2月も今日で終わり弥生3月。おっちちゃんちあっきー君寝返りできたんだねぇ。一生懸命にチャレンジなんだね。ちょっとしたコツなんだよね。うちもつぼみが寝返りした時ドが「ねぇ~ちゃ-ちゃん、すごいよすごいよ!つぼみがまわったよ~」って教えてくれました。「まわったよ」というのが面白くてぎゅっと抱きしめました。その頃が可愛くていいねぇ。





海ちゃんもここはいっちょ正念場^^おねぇのプラスのパワーをバッキュ~ンと送ります。グサッと受け取ってくれ~海ちゃんすごいよ!いっちょやったげて♪武勇伝武勇伝♪海ちゃん~かっこいい~デンデンデンデン♪





わかさんいつも映画の話ありがとう^^

とんさんも初投稿ありがとう^^

では皆さん、今日も元気で♪
返信する
朗報! ()
2006-02-28 15:24:33
はるちゃんの合格!やったね(^^)

今、その知らせをお姉にメールしたら、一足先にお姉が書き込みしてたぁ(^^)

はるちゃんの合格が自分のことのように嬉しい!

ママ!ありがとう(^^)

うん(^^)

今から思いの丈を書いて読んで音読してやってみる~

さっすがぁ!わかりやすい(v^―\゜)

みんなのパワーを頂きだーい!



そして、自分がやりたいことを挑戦させてもらえる時感に感謝♪





こっちも朗報!

アッキー!寝返りおめでとう(^^)

嬉しい場面だよねぇ。





わかさまが帰ってきたら嬉しい知らせに、喜ぶぞー!
返信する
ヤッホー! (わか)
2006-02-28 18:15:52
やったね!嬉しい知らせばかりで、

今夜は、最高だね!

祝いに100円餃子でも奮発するか???(なんの、こっちゃ~!)



先ずは、はるこちゃん、合格おめでとう!女性で1回で受かるなんて息子さんのお陰だね。今夜は、何時もより余分に

飲んでください。

これで、親子で暴走ツーリングが出来るね(失礼コキマシタ)



海ちゃん、はるちゃんと同じで卒検だね!旨く行くように 此方からも

気功のハンドパワーを送るね!





さて、これで気が行ったから大丈夫だよ!



おっちちゃん、家の次男もかなり遅くて

鍼屋さんに行きましたよ。何回か行っているうちに直ぐできるようになりました。

方法は、赤ん坊だから(今の頭をマッサージするような)転がるそろばん玉見たいのを転がして治療しましたとさ!
返信する
うひょ~~~ (はるこ)
2006-02-28 19:14:16
温泉のぞいてびっくりぃ~

皆様さっそくありがとうございます~^^

わか様餃子ご馳走様です^^^



お陰様で卒検に合格致しました。とっても自信がなかったのですけど、当たって砕ける気持ちで・・それこそ腹を据えて、今できる一番いい状態を出すしかないし。

技術的には自分ではぜんぜんなってない・まだまだだぁ~と感じてるので、車運転する方は本当にバイクに注意しないといけないと思いましたよ、こんなライダーが誕生しちゃうんだから・・。みんなに迷惑かけないようにこれから腕磨きます!

今日は一日オフにしていたので、もうそのまま試験場に行き、免許証の発行をしてもらいました。とても待たされて大変でしたが(仕方ないのかなぁ;;)、新しい免許証を手にすることができました。おまけにゴールド免許になってて嬉しかったぁ。今まで違反があって(息子には乗る機会が多いからなのだぁ~と釈明)一度もゴールドになったことがなかったのです。

みんなの応援感謝です^^

これでまずは息子のビックスクーターを堂々と動かせるぞ!!そして自分のバイクも買っちゃう!!つもりです^^



海ちゃんも腹を据えてファイト~~~^^

恐れるべきは今の自分の力を出し切れない事だじょぉ~~~海ちゃんなら大丈夫^^

アトムママのアドバイスは的確でやっぱりすごいね。アトムくんへの手紙、アトムくんからの手紙、すっごい思い出になる時がきそうだなぁ。。。

桜草ちゃんもいつも元気パワーくれて、嬉しいな。なんか声かけてもらうと安心するのね、きっと息子くんも安心して甘えていられるんだろうなぁ。。

おっちちゃんとこアッキーくん、お風呂上がりに“さ湯”(湯冷まし)とか飲ませてあげると、のど乾いててごっくん飲むかも^^寝返りおめでとう^^だんだん目が離せなくなるね、そんな時が楽しいよ~~~ねぇ、みなさん^^



とんさんもいらっしゃい^^

いつもほんわか素敵なメッセージですよね。私にないもの持ってる!!っていつも思ってました。色々教えてもらってます(勝手に!!だわねぇ・・)

どんちゃんもだんだん復活してきて嬉しいよ~でも今日は寒いね、大丈夫かな。

静修さんも京都だからか今日は投稿ありませんね^^今日も走っていたのかしら。。

湘南のまささんもいらして昨日はにぎやかでしたね。



先日は次男の学校で豚汁・じゃがバターを作って3年生全員にふるまいました^^とっても大きなお鍋で作りました。美味しかったですよ~明日から3月、まもなく卒業です。
返信する
賑やかあ~o(〃'▽'〃)o (どんまま)
2006-02-28 21:06:29
昨日は 混浴マニアのまささんも なんとな~くおもしろそうな方だなあって感じがする(失礼!( ̄▼ ̄))とんさんも 消防士のD・Hさんも わかさんにつかりにきてくれて 嬉しかったですねぇ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



海さん 最後の追い込みく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 頑張る!嫌いでも ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆(爆)  アトム・ママ先生がついてるぞお!



はるこさん 卒検合格 おめでとぉぉぉヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'

さすが はるこさん かっこいーーーー  

また 私の体調まで心配していただいて ありがとうございます^^ 

今日は今流行りの ヨガやってきまし  ホルモンバランスもよくなるといいなあ



もう明日から3月 桜草さんちもはるこさんちも卒業式ですね

うち上の娘 卒業式出ていないものですから(胸キュンの思い出です)またお話し聞かせてくださいね♪



おっちさんのお話しは 懐かしい思い出がよみがえってきて いつも幸せな気持ちにさせていただいてます ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
返信する
はるこさん、Congratulation!!! (sayshoe)
2006-02-28 22:33:29
 はるこさん、まずもって オメデト~~~っ 嬉しいですねぇ 

 喜怒哀楽共有、いいねぇ。海ちゃんも 堂々と桜の開花を待つだけだ~ぃ♪



 今日私は、二つ生掛け持ちでしたぁ。【温泉大好き】の皆さんを思い浮かべながら、ねっ!こういう時って 至福のときですねぇ。



 わかさん、ジョニーキャッシュのI Walk The Line知ってるぅ、ていうか カントリーミュージックの大ファンなんですよ。

 テネシー州ナッシュビル。その名も【カントリー・ミュージック・マラソン】(本当に、どちらも楽しめるのだぁ~!)にいつの日にか出場したいとブックマークしている大会の一つなので~す。



 3月11日、待ち遠しいなぁ。ひめさん、吹いてるかなぁ、10穴ハーモニカを???



 じゃあ、素敵な夢見ちゃいましょうね
返信する
きゃっほー (わか)
2006-02-28 22:42:58
みんな、揃ったですね。



では、アチキも休みます。



ひめ、忙しくでハーモニカ吹いてないかも!?



おや(^з^)-☆Chu!!
返信する

コメントを投稿