温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

歯医者/ のぼせ

2006年03月25日 06時12分58秒 | プライベート
昨日は、2回目です。前回は、少し驚かせられましたが、
静修さんでは、無いですが 長く付き合いたいと
思ってます。何せ 同じ町内です。歩いて5分くらいな所です。
歯槽膿漏の初期なので その辺の治療もするとの事です。

昨日のコロナの湯で 長湯のせいだか 上気(のぼせ)たのか?
ぬる湯の(船のプロペラみたいなもの)ジェットを出している所で
動けなくなった方がいました。
 私に係りの人を呼んで欲しいとのことで呼んだまでは、良かったの
ですがその後 皆で湯船から出そうとしたら ”いてぇ~~!”騒ぎで
動かすことを拒否でお手上げでした。
帰りに、救急車が来ていましたとさ。

アトム・ママさん、アトムくん大人になって来ましたね。
やはり行って良かったと思いますよ。
時間は、たっぷり有るし、学校で学ぶことより沢山のことを
学べる気がします。
寒い所で頑張ったんですものね。やっぱり母心ですね。
卒業の時は、良い季節で 晴れ晴れと 新しい旅立ちですね。

我が子の時は、雪深いところで なんとメーデーの日に桜が満開でしたとさ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番風呂^^ (桜草)
2006-03-25 07:11:30
おはようございます^^良い天気です。今日はダーリンが久々の土曜休みで今、山梨県境の方に野蒜採りに行きました。家族では「とうちゃんの季節がきたね」と誰も同行しません。おほほ(^^)v



わかさん、歯医者さんは治療は長いですよね。習い事するように通うんですね。

実は私も、温泉でぶっ倒れた事があります。ちょっと呑んで入ったのがいけなかったんです。気がついたら脱衣場で小さいタオルをかけてもらって寝てました。恥ずかしかった・・・つぼみがお父さんを呼びに行ったんだけど女性の方に入ってこれなくて。係りの人に連れて行ってもらいましたが大事に至らなくてよかったぁ。今考えても赤面。



昨夜、ドがうちのタウンエース・ノアをぶつけてきました。私は結構動けば良い方なんだけど、ダーリンは大事に大事にしてて。おそるおそる帰ってきたみたい。「消火器にぶつけてしまった・・・」暗くてよく見えなかったけどハッチバックがべコリ@@あひゃ~でした。とうちゃんはぶつぶついうし、ドは「なおしゃぁいいんだろ~」と開き直るし。もう少しお互い言い方ってありそうなもの。ここはおかんは良い役もらって^^「人身じゃなくてよかった。まあ大難が小難。」って。でも今朝みたら結構ひどいなぁ。これじゃとうちゃん怒りたいわけだぁ。ご飯食べながら「いつかやるとは思ってたんだ」とかまた始まったんで私は泣き真似してやった。「もうわかったからよして・・・ぇ~んぇ~ん」って。あはは。女優でした。とうちゃんも言わなきゃ気が収まらないよね。でもお金でかたずくのならいいとしようよ。野蒜たくさんとってきてね^^



ママちゃん。アトム君の様子ありがとう。嬉しいね。ほっとするね。1歩1歩だね。素敵な話しありがとう。確実に春が来ました。



さぁ。今日は引越しの後のハウスクリーニングを頼まれました。バイトです。1ルームなんで簡単です。ママも前にやったって言ってたよね。綺麗になるのは面白いです。



皆さん今日も良い日。素敵な週末を^^全国交流会ですね。とんちゃん行ってらっしゃ~い。また報告楽しみにしてます。
返信する
大変でしたね (わか)
2006-03-25 07:34:57
人身でなかったと諦めるしかないですよね。

家の中かで”小言”は嫌ですよね。



桜草ちゃん、女優になれますね。海ちゃんと競演はどうですか!



のびるは、この辺では”ののひろ”と何故か言います。

我が家の前にも菜っていますよ。



そうでしたね、今日は、全国集会初日でしたね。

とんちゃん、一杯 吸収してきてくださいね。

きっと、御母さん 一回りも二回りも

大きくなってくるでしょうね!

(おなかが 出て来たのでは、困りますが:爆。朝からスンマソン!)
返信する
おはようございます。 (おっち)
2006-03-25 07:58:44
毎朝 鼻がつまってて鼻をかむのが日課になってます。

週末ですがうちのパパさんは 来週木・金と休まなくてはいけないので出勤です。

家族のためにいってらっしゃい。



今日もいいお天気になりそうですね~。

今日は掃除機かけるぞ~~!!

さぁ~お洗濯 お洗濯♪





歯医者 イヤですね~私も通いはじめました。

小さい子供がいるのでなかなかいけませんが

1年くらいかけて治していこうと思ってます。



返信する
@柏 (sayshoe)
2006-03-25 15:03:52
アニョン ハセヨ!■ 餓太毛虫校長先生の『「何でもあり学園」の人びと』50冊預かり普及中です(^^)売り上げの2割は、あめあがりの会に還元、やはり素敵な教育者でしょ? 但し、明日の13時迄です。ひたちなかの伯母の通夜なのです。家内は石川白山の実家に 母親を看に行ってます。時代の継ぎ目に生きてるんですねぇ~! ■今ハマっているのがハングル 今日の夜の交流会後 カラオケに行ったら♪プサン港へ帰れ か ♪朝露 ?しちゃおっと ■今朝1時起床で、温泉にも入れなかった~(^^)
返信する
そうでした (わか)
2006-03-25 15:42:05
静修さんも行っていた事をすっかり忘れてました。

スンマソン!

>『「何でもあり学園」の人びと』

廊下を走っても良いよ とは、違う本ですか?

今日の全国集会で売れきれてしまうのでは、無いですか!

売り上げをあめに還元するなんて 流石静修さんです。(アンタは 偉い!)

 私の持ってないものなら予約しておきます。(正か、何千円もしないですよね:爆)



集会の報告は、ご自分のHPで紹介して下さいね。

夜の集会だけでも参加したいな!!!



返信する
わかさま (とん)
2006-03-25 19:08:53


私は 今日は にいちゃんのほうの保護者会だったので

柏は 明日だけの参加です



その本 読んでみたいです

明日 帰るのかな(?o?)



明日は はやく起きて いってきまーす(^-^)/~~



返信する
修正 (とん)
2006-03-25 19:10:26
明日 帰るのかな(?o?)

ではなく



明日 買えるのかなー(?o?)



でした

すいません
返信する
のぼせ? (どんまま)
2006-03-25 19:54:37
わかさん その方は「いてぇ~~」とはどうされたのでしょうねえ(?.?)



桜草さん それは・・恥ずかしかったでしょうねぇ(//∇//)   つぼみちゃんも驚いたでしょうしご主人も 心配なのに入るに入れず困ったでしょう^^  でものぼせただけだったからみんなほっとして あとは笑い話かな(爆)



桜草さんの 『泣き真似!』・・見た~い(笑) 今度やってくださいね 



静修さん 餓太毛虫先生の3冊目の正しい題名はなんですかあ? 教えてくださ~い



おっちさん 今日はお掃除お洗濯日よりでしたよね (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 私もはりきっちゃいました



とんさん 癌 でもいいんで~す♪ そ~いう意味だも~ん(笑) 絵文字がクセモノっていうことですから! そんなふうに言わないですか? 私他県の友達と 電話で話してると 方言もいっぱい出ちゃうし イントネーションもめちゃくちゃで笑われちゃうんです(⌒_⌒;

なんか 変だったら教えてねえ

明日はいっぱい学んできてくださいね

・・・・とんさん その本読むと転校させたくなっちゃうかもよォv( ̄∇ ̄)



アトム君は根が賢いので きっと成長して戻ってきてくれるでしょうね(*^-^*) 

いつか  『繊細な少年』から『男』に変って 優しい青年になって ママさんのところに戻ってくるのでしょうね ・・・なんかワクワク(またまた勝手に爆)
返信する
どんままさま (とん)
2006-03-25 20:29:26
何回も 書きこみすいませんm(__)m



どんままさま

いいえ(~_~;)

ガン といいますよ

「あいつ ガンだよなー」とか(あれが原因とかいう意味)



(ーー;)えーと わかんないんですけどー

何でもあり学園って ほんとにあるんですか

ホームページなんてありますか



行かせたいに きまってますよねー



どこどこ
返信する
ありがとう (アトム・ママ)
2006-03-25 21:49:29
あとはアトム君が「行ってよかったなぁ」って胸を張って卒院してくれることです。色々なことがありました。思う出せば涙ぐむことばかりです。でも泣くのは嫌だ笑っちゃおうススメ~♪です。

明日もお仕事がんばります。
返信する

コメントを投稿