温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着きました (わか)
2006-02-19 15:41:33
石ばし庵 着きました!静修さん人身事故で大幅に遅れます。母屋は、我々4名貸し切りだ~~~!
返信する
私は生きてるでぇ~(^^) (sayshoe)
2006-02-19 15:54:45
?今朝がたの人身事故と横須賀線のトラブルが絡んでの遅れだそうです。でも、14:30頃に何故購入する時に教えてくれなかったのかなぁ~(^^) ?発車まで、未だ20数分東京駅構\内。今、コーヒーショップで読書中です。 ?きっと 神様からの『本を真面目に読みなさい!』とのお達しなのでしょ!(^^) と何にでも感謝できるのは、わかさんの【温泉】効果だにゃあ~(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)もひとつ(^^)
返信する
おいでやす^^ (桜草)
2006-02-19 16:47:05
アトム・ママちゃ~ん!!!おいでやす。うれしいなぁ。温泉はいいじょ~上げ膳据え膳はいいじょ~あったまろうね。クロッカスってかわいいねぇ。うちはフリージャーが延びてきましたよ。寒さの中、育ってきてます。



わかさん、湯河原梅園ですか。もう今頃、せいしゅうさんと感激の合流してハグしてるかなぁ。乾杯してるかなぁ。せいしゅうさん、アクシデントで大変でしたね。生きててよかったぁ。うんと楽しんでくださいね。報告楽しみにしてます^^



家は今夜はドの彼女も一緒にラーメン屋さんに行って来ます。この前、仕事中に見付けた所。車で1時間くらいかかるかなぁ。とんこつでめっちゃおいしいんだぁ。

では。また。
返信する
こんばんは~ (おっち)
2006-02-19 19:18:26
わか殿は今頃 楽しまれてることでしょうね。

3日間 伊東の温泉をお楽しみ下さい。

♪伊東へ行くなら いしばし庵 ♪

美味しいお料理も出てるのかな?



          おっち
返信する
アトム・ママ! (はるこ)
2006-02-19 19:52:50
うはは~いらっしゃいアトム・ママ^^

よかったよかった入れたのね^^

ママんちの庭は春に向けていろんな芽がいっぱいかなぁ。しっかり手入れもしてそうだしね。私んちはすごい事になってる庭だぁ。。

以前はイングリッシュガーデン目指してたんだけど、今では雑草に優しい場所になっている。。。



わか様着いたのですね。静修さんは到着できたのかなぁ・・『静修さん人身事故で・・』『私は生きてるでぇ~』この掛け合い・・!!楽しいいしばし庵が目に浮かびます。温泉でゆっくり暖まってくださいね。
返信する
みんな良かったね(^^) ()
2006-02-19 22:27:14
今頃、わかさまも静修さんも気持イイ温泉と美味しいお酒で、ご機嫌だね♪



良かったね(^^)



出先で私も電車に乗ってたけど、湘南ライン(横須賀経由)が事故のために遅れてるってあったけど、それに静修さん、乗り合わせていたんだね。

うん(^^)

日々、こうして命があるのは、奇跡なんだよねぇ。

静修さん、無事で良かったー!





お~~~~~~!

アトムママとここで会えて嬉しいよ~(^^)

踏み出した一歩をありがとう!

良かったね(^^)



お姉も息子くん彼女ちゃんとラーメンの美味しい時感を良かったね(^^)



私も良かった!良かった!有り難い時感を頂いたよ。



ベストセラー『お金でなく人とのご縁ででっかく生きろ!』の著者、中村文昭さんの講演会の司会を楽しくさせて頂いて嬉しかったぁ!

色んな方と名詞交換をして、たくさんのご縁も頂いちゃった!



『失敗は面白い!人生はネタ作り!出来ない理由を考えるな!』



苦労して成功している人は、過去の失敗や経験をネタに、出来ない理由を考えないで、出来ることだけを考えてる。

アトムママ~!

私たちも、この経験はネタ作り(^^)



私も今、色んな一歩を踏み出してるんだぁ!

はるちゃんのライダーだって凄いよねぇ(^^)



苦労して経験した分!バイタリティあるぜ、私たち♪(*^,-*)-☆☆



おっちは、今の目の前の我が子との時感を宝に楽しんでね~~~~!





わかさまや静修さんたちみたいに、母たちもご褒美の時感を楽しみにしてようね~♪





わかさま!静修さん!

いつも、お疲れ様です。

楽しい時感を良かったね(^^)
返信する

コメントを投稿