温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

風よあなたは♪作曲者 来太

2007年11月17日 04時56分18秒 | うたごえ

風よあなたは 【作詞】池田あきよし【作曲】池田あきよし

 風よあなたは 何も言わないで
 通り過ぎてゆく 心残して

 風よあなたは あわい憧れを
 遠く連れ去り 一人残して  

  風よあなたは 誰のもとへ 
  教えてほしいと 叫んでみたけれど

 風よあなたは 何も言わないで
 通り過ぎてゆく 心残して

(ハミング)ルルルー ルルルルー 
  ルルルルーールルルルー
  ルルルー ルルルルー 
  ルルルーールルールルルー  

 風よあなたは 誰のもとへ 
 教えてほしいと 叫んでみたけれど

 風よあなたは 何も言わないで
 今日も過ぎ行く 心残して心残して

http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/

本日、我らのくあいの歌声に遥々来てくれます。嬉しいことですね。

 桜草さん、梅原 司平さんのコンサートへは、ハンカチを沢山
用意して楽しんで来てくださいね。
「夢をポケットに~~~、愛をこの胸に~~~」
ハモリを練習して行ってくださいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ♪ (桜草b)
2007-11-17 21:32:11
わかさん ただいまです。梅原司平さんのコンサート 素敵でした。6時から8時半まであっという間でした。わかさんのいうとり みんなで大合唱して楽しかった。よくぞここまで人が集まってくれました。満員御礼。司平さんが「ぼくの歌を聞いた事がある人はここには二人しかいません^^」と。私はその中にははいってない だから3人だよ~~~。

愛に溢れた語らいに次第にみんなひきこまれていきました。ある会社の社長さんに言われたそうです「梅原さんこんなにたくさんの歌を作ってひともうけしましたね」「いえいいえ お金にはとんと縁が無くって・・・」「違いますよ “人もうけ”ですよ」って。ほんとうですね 梅原産の歌を聞いた事がある人が こうやって友達を連れてまたコンサートにくる♪人と人の出会いこそ梅原さんの愛のパワーですね。素敵な時間をありがとう^^

わかさんからいただいたCDできいた事がある歌もいっぱい歌ってくれました。“モンゴルの風”というマラソンランナーの歌が印象的でした。ギターも最高です^^でもちょっと私にはキーが高いです。「この素晴らしい愛をもう一度」も歌いました。

返信する
メールしたいくらいですね。 (プラナプレスに(わか))
2007-11-17 22:05:34
そうでしたね。3人ですね。司平さんに言っておきます。

”人もうけ”ですか、”顔晴って”と同じで とても
素敵な言葉ですね。

最近、あの素晴らしい愛をもう一度は歌いますね。
”モンゴルの風” 本当に良いですよね。

また、次に広がるといいですね。
返信する
梅原さん (BOTA)
2007-11-17 22:30:07
一年前ですね。

あめのコンサートで梅原さんの唄を聞いたの?



モンゴルの風は印象深かったです。
返信する
集まれの (お父ちゃん(わか))
2007-11-17 22:45:24
記念講演でしたよね。

あの時にBOTAさんとも初ご対面でしたよね。

あの時は、肝っ玉母ちゃんの大変な時で

BOTAさんが涙ながらに アチキに話掛けたのは

昨日のように思い出します。
返信する

コメントを投稿