温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

送別会

2006年01月05日 06時13分17秒 | 仕事

年明けの1月にも異動があります。
女性でも支店から支店に異動です。

そんな訳で職場の会議室で送別会です。

3日にはるこちゃんと 一緒に時感を過ごしていたのですね。
日の出間近の赤城山です。

 真っ暗ですね。

>我が家の天使コーナーに並べたら嬉しそう(^^)
天使コーナー 良いね!家にもいっちょう 作って頂戴!

今日も顔晴って行きましょう!
寒いやね!

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出間近の赤城山周辺、寒そう! (sayshoe)
2006-01-05 07:01:21
自宅の室温は、9度です。でも、この【温泉】があるんで、心の芯から温まります。





昨夜、1時間余13kmほど走ってきました。馴染みの顔に『あけおめ・ことよろ!』です。

 酒店に教え子がいます。1999年度に不登校の子や地域の子と夜回りランをした時の最初の給水所。単純にナウい(?)8語を交わし、ハイタッチで分かれました。表情が嬉しそうだったぁ。

 次は、シッカリ根づいてしまった中華料理店【梅月】マスター・ママが、『よくやるねぇ~、凄いよ』ここの長女(かなり美人!)とは、明後日デートです。フラメンコ鑑賞。私はその前に、都内周辺をリュックを背負って月島を出発ゴールの約30km走、近くの銭湯に入り、もんじゃ焼き新年会です。

 昨夜、ごくごく近くの教え子(大学一年)から携帯電話がありました。下の名前英訳すると、Love Dreamなんですよ。その子が学童保育所時代から知っているんです、当然ご両親、その子の兄も。嬉しいもんです。

 に何度入れるかなぁ~

わかさん初め、皆さんき気づきを頂いてきてねぇ~



返信する
初風邪?! (おっち)
2006-01-05 11:21:15
昨夜から上の子が咳をしていたので ヤバイ 風邪をひいたかな~って思ってたら

案の定 夜中に38度5まであがり 今朝1番で小児科へ連れていきました。



お正月明けの病院は風邪ひきの子供達であふれてましたよ~



風邪薬をもらい 先程帰ってきました。

下の子を連れてくと風邪をもらってきそうなので

旦那の実家に預けていってきました。

熱も下がり元気は元気なのですが・・・

下の子にうつらないように気を付けないといけないな~~。

難しい。。。ガークンを隔離しないといかんかな~~(爆)



薬を飲んだし、しばらくすると眠気がくるかな?



みなさんも新年そうそう風邪には気をつけてくださいね。



            おっち
返信する
大変でしたね (わか)
2006-01-05 17:13:48
おっちー!

子どもは、風の子で 元気で外で遊ぶのが一番なんだけどね。

ねっ!先輩、お姉さまたち。。。



出来れば、薬を飲まないで済むように

薄着で育てましょう!



最近、鼻を垂らしている子も 見かけなくなりましたものね。

お大事に



静修さんは、男女にもてるので羨ましいですね。少し、別けて下さいな。



一度、帰って来ましたが、これから、また出勤です。
返信する
だからぁ~っ、わかさんの人徳が・・・ (sayshoe)
2006-01-05 19:58:40
 おっちさん、お子さん大変でしたねぇ どうぞお大事に、ねっ!



 お蔭様で御裾分けいただいているんだっぺ、男女問わず人間好きなだけだし・(特に、子どもが、ね)



 今日も、夕飯終ったら、ジョグに行くぞ~っ
返信する
静修さん (わか)
2006-01-05 21:06:57
お帰り!御互いに人徳ですね!



間違いました。

正確には「鼻水をたらして」が正しいです。訂正してお詫び申し上げます。

(鼻が垂れていたら大変だ~~~~!)



私も人間大好きです。



それにしても、今日は、桜草チャンがカキコしていない?!!

たまには、ご褒美を!???
返信する
別件 (わか)
2006-01-05 21:25:27
N○Kの「にっぽんの現場」を見ているのかな?



たまたま、かけたTVが 今 やってます。

9:15~10:0
返信する
うれしいなぁ (桜草)
2006-01-05 22:53:24
遅くなりました。わかさんが私の事待っててくれるのは嬉しい^^なんか今日はバタバタしてて・・・朝からロムしておっちちゃんちあきら君お熱大丈夫かなぁなんて思ってたんですよ。夕方、近所の方がいのししのお肉の煮こみとか持ってきてくれたんで一杯呑んでたり、お嬢の宿題をみたりしてたらこんな時間になりました。



今日は静岡では珍しく午前中雪が降りました。1時間位ぼ~と窓の外を眺めてました。初め雨だったんでつもりはしなくって。でも結構いっぱい降りました。地面は冷たいのに雪は地面では解けてしまうんだなぁとか思ってぼ~っと眺めてました。



海ちゃんちの天使のスペースって素敵ですね。我が家も天使の場所を作らなくては^^水谷先生の講演会での話し。攻撃的な地獄のような今の社会にあって、周りの人に少しで良いから優しさ、愛を配ってください。簡単なことです。減りはしません。それどころか、優しさを配れば優しさが増えます。とありました。なんか海ちゃんちの天使のコーナーの話読んだらこの事を思い出しました。



今日は遅くなって心配かけてご免ね。ありがとうね。寒の入りらしい冬本番です。皆さんあったかくしてお休みくださいね。
返信する
間違えました (桜草)
2006-01-05 22:55:31
おっちちゃんち熱出したのはが-君でしたね。メンボクネ~お大事に。
返信する

コメントを投稿