温泉大好き

趣味で ”うたごえ・喫茶”を行っています。
皆さんで 楽しく 大きな声で歌いましょう!

ともしび 楽しかったよ

2005年02月13日 19時45分00秒 | うたごえ

イヤー!ドジで 高速バスの 時刻が変更になっているのも知りませんでした!
(責任者は、問い合わせをしておかないといけない事を身をもって体験した次第です。メンボクネー!)

そのお陰と 言っては、怒られますが 電車で後を 追いかけ 時間には十分 間に合ったし、
電車でビールも遠慮せずに飲むことが出来ました。
 そんな訳で(どんな訳?) 沢山 飲めました。(●^o^●)
ざっと 数えると寝るまでに 1日で12本くらい飲んだ計算になります。

昼のうたごえは、1500円でドリンク付き。休憩を1回挟んで2時から4時までの2時間です。
 私のネットの仲間のはるちゃんと海ちゃんには、知らない歌ばかりかと心配していましたが
見ていると 結構、歌っていて、ホッとしました。

その後、一度、会場を出なければならないので 近くの喫茶店で参加者7人が各自 自己紹介などをしました。
 皆さん、素敵な 前向きな人生を送っている方ばかりで 話が止まらない常態でした。
この時間が 一番 楽しかったかなと 自分的には、思えます。

その後 その喫茶店で合流した、sayshoさんと 夜の部に参加 Sさんとても 明るい方で
乗りに乗っていて 何時も一番元気な 秀さんも”たじたじ”の様子で 大人しく感じました。

高速バスの最後のバスが無くなり、急遽 泊組を除いて7時前に店を後にしました。
(今後の 参加にも課題です)

その後2時間参加してSさんとも9時に分かれて 次は、別の「元バスガイド」掲示板のOB会的なネット仲間と新宿駅待ち合わせで 漁民でまた、一杯!

最後は、私鉄のロマンスカーで町田に向かい ホテルが分からず 寒い道路をうろうろ。。。
交番で聞いてやっと ホテルイン。

その後は、おっくんと しばし 飲みながら(*^。^*) 以前のネットの思い出話に花を咲かせました(詳しい内容は、企業秘密ということで)