オカリナ教室★蟹江町☆別所教室 四日市☆あさけプラザ(蟹江町はピアノ・歌レッスンあり)個人レッスン・カルチャー教室

蟹江町と四日市でオカリナレッスンをしています♪蟹江町ではピアノや声楽とコーラスのレッスンも♪蟹江町は個人レッスン可!

よいお年を☆

2016-12-30 14:55:14 | レッスン・演奏日記

28日から5日までレッスンは冬休み。

夫は今日まで冬期講習で多忙なため、ひとり娘みながら、大掃除に家事に買い出しに 大忙し。

さっきまで夕食の 仕込みをしながら、床ぶき。

朝から動き回って、 娘が昼寝をしたのでやっと一息です。 

これ書いたら、コーヒーと最中を食べます。チョコレートもつまむ可能性があります。せっかく大掃除で動き回ってカロリー消費しても、チャラです(-_-)

 

生徒さんには全員年賀状を出しますが、まだ全然書いてないので例年どおり3日以降に届くと思います(^_^;)

 

生徒さん、今年も通って頂きありがとうございました! 来年もお役に立てますよう、努力したいと思います。引き続き、ご縁が続きましたら幸せです。

よいお年を☆ 

 


最新の画像もっと見る