オカリナ教室★蟹江町☆別所教室 四日市☆あさけプラザ(蟹江町はピアノ・歌レッスンあり)個人レッスン・カルチャー教室

蟹江町と四日市でオカリナレッスンをしています♪蟹江町ではピアノや声楽とコーラスのレッスンも♪蟹江町は個人レッスン可!

5月も終わり

2022-05-27 10:02:16 | レッスン・演奏日記



あさけプラザの茶室のお庭がきれいです。
茶室は音響があまりよくないのでどこも借りれなかった時にしか使用しませんけど、
私が座る場所からもチラッとみえますのでレッスン中、目を楽しませてもらっています。


コロナ規制も少しずつ緩和されてきた今日この頃。
まだまだ様子をみながらですけど今年は小規模でよいから何か生徒さんが外で演奏できる機会も設けたいですね。

当教室で主体となっているレストラン発表会は、たくさん集まって会食がメインというコロナ禍において一番あかんやつ!笑
よってハードルが高いのですが、 
蟹江町民まつりだけでも再開されて、気軽に皆さんにオカリナを吹きにきてもらえたらなーと思ってます。


今日はこれから蟹江町で個人レッスンでしたが、ワクチンの副作用でおやすみになりました。
なので次の生徒さんがいらっしゃるまで自主練習します。


以上、
自転車で家から教室に来る途中、日傘さしていたらパトカーからスピーカーで
「そこの自転車の方、傘さし運転危ないですからやめてください」
と大々的に怒られ注目を浴びた講師別所でした。

失礼いたします。