オカリナ教室★蟹江町☆別所教室 四日市☆あさけプラザ(蟹江町はピアノ・歌レッスンあり)個人レッスン・カルチャー教室

蟹江町と四日市でオカリナレッスンをしています♪蟹江町ではピアノや声楽とコーラスのレッスンも♪蟹江町は個人レッスン可!

新年会のお知らせ

2019-12-16 22:09:58 | レッスン・演奏日記
先週末あたりから生徒さんに

「よいお年を」

ということが出てきました。
月2回のレッスンですので、早い方はもう年内最後のレッスンを迎えられていますね。

年明けは早々に新年会を兼ねたソロ練習会を開催予定で、新年早々ながら7割ほどの生徒さんにお申し込み頂いております。
今回はお客さんは呼ばず生徒さんのみで、発表会ではなくあくまで「練習会」としての開催。
気軽に演奏して頂けたらなと思っています。入ったばかりの生徒さんも出られます。うまいへたなんか関係なし!人前に立てる機会なんか限られてますから、遠慮せず経験重ねて下さいね。

ちなみに場所は四日市のフランス料理店。美味しいランチコースと簡単なゲームも用意しております♪
3~4人に1人は当たる勢いで景品も用意しますし、今回は生徒さんにそれぞれプロフィールを作成してもらいましたので当日お配りします。お楽しみに♪
そうそう、北京とモンゴル土産も景品に含まれます。モンゴル土産はびっくりするかも!

楽しい新年会にしたいですね

ちなみにうちは発表会の類いはいつも不定期。毎年同じ時期に恒例化してる教室が多いですが、気まぐれ講師ですのでいろんな季節にやってます。
で、新年にやるのは開講15年にして初めてですね~
お正月あけでボケボケにならないよう、更にぶくぶくで身動きとれなくならないよう、身を引き締めて頑張りますっ👃