オカリナ教室★蟹江町☆別所教室 四日市☆あさけプラザ(蟹江町はピアノ・歌レッスンあり)個人レッスン・カルチャー教室

蟹江町と四日市でオカリナレッスンをしています♪蟹江町ではピアノや声楽とコーラスのレッスンも♪蟹江町は個人レッスン可!

オカリナを作ること

2023-05-30 11:38:26 | レッスン・演奏日記
こんにちは。

蒸し暑くなりましたね。
先日はうっかり娘の運動会の日に四日市のアンサンブルレッスンをいれてしまい、
11:50に娘の出番を見届け大急ぎで駅まで自転車飛ばして中川区から出発、近鉄の中でおにぎり詰め込んで、
13:00からは四日市でレッスン開始と汗だくな展開になりました🤣🤣🤣私も軽く運動会みたいな笑

このダブルブッキングは、大相撲名古屋場所のチケット発売日初日であることから発覚しました。
なぜ気づかなかったのか!

相撲のチケットも友達にお願いして無事にとれた次第。やれやれ。


さて先月予告した陶芸体験のお話!

みて!



オカリナ作りました✌

って、うそこけ!これは老舗ティアーモのイタリアーナじゃないか!

もうね…
ほんとにオカリナどころか小学生の娘以下の作品しか作れなくてびっくりしましたよ…

自分好みのオカリナを、なんて3回ぐらい生まれ変わらないと無理そう。
目の前にあるのは歪な犬の餌トレー。
たんぽぽ組あこちゃんとしての作品なら褒めてもらえそうな感じ。
酷すぎてここには載せないよ!


個人的にはオカリナプレイヤーより、オカリナ作家のがはるかに難しそうで尊敬致します。

そんなことを感じた陶芸体験なのでございました(遠い目)


最新の画像もっと見る