岡崎シニア山岳会

岡崎シニア山岳会活動報告 コメント歓迎します。

2024年2月4日(日)猪臥山(いぶしやま) 1519m 

2024年02月16日 | 山岳会ー報告記事

雪のある里山を歩く。今回参加させて貰いました。

飛騨清見ICから一般道を走ります。道路状況、猪臥山トンネル手前は昨夜降ったであろう雪が少しありました。非常にアクセスの良い山だと思います。登山者はアイゼン、チェーンスパイク、スノーシュー、ワカン、なのも履かないと色々でした。当日の天気は期待外れでしたが、晴れれば大展望の山だと感じます。心残り、来年に繋げたいと思います。

計画をされましたM.T.さんご苦労さまでした。報告書を作成されましたK.S.さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿