旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

幻のビーフシチューと、さのけんのトートバッグ

2021-03-19 11:22:33 | 朝・昼食&パン
昨日はお昼から時間をかけて珍しくビーフシチューを作りました🐮
と、アップロードしようと思ったら、二度目の大失敗!
SDカードを入れ忘れて撮れていませんでした
NO CARDと左上に出るのに、見事に見落としていました
こういうとき音声ガイドがあれば役に立ちますね!?

昨晩食べたものの証明ができませんが
ごろごろ具材のビーフシチューにナンと私の手作りパンを添えて、
春の彩り鮮やか野菜とお豆腐のサラダ・・・

ノンアル晩ご飯だったので、食後にアールグレイTeaを煎れて、
これまた珍しくイチゴとモンキーバナナをデコしたプリンパフェも作って食べたのに・・・残念でした


イメージは良いように膨らみますがこちらは少し前のクルミパンの朝ご飯

鶏ひき肉が少しあったのでポトンと落として身体温まるつくねスープに
とっても美味しくお腹イッパイになりました♪


お彼岸だというのに、去年の年明けに行ったきりお墓参りにも行けず、
どうなっているかもわからない状態です
まだまだ自由に動けずイライラもMAX⚡

21日に緊急事態宣言解除の宣言が出ましたが、
引き続き自分の身の安全を第一に考えて、
うつらない、うつさないの行動を実行していきましょう!!


東京オリンピックは開催方向のようですが・・・
エンブレムに始まり災難続き!と書かれていたブログを昨日拝見し、
思い出し探し出しました😆





トートバッグは幻ではないですが・・・思い起こせばあんなこともありましたね!?

もうだいぶ前のことに思えてなりませんが、
私は休んでいる暇はないので週末やるべき仕事をこなしにかかります!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサリの酒蒸しで晩酌、ノー... | トップ | 週末晩ご飯と、今日は電卓の... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事