旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

ホテルモントレ仙台、バイキングの朝食♪

2018-01-30 13:11:00 |  北海道 東北

杜の都、仙台駅北口の近くに建つホテルモントレ仙台

比較的、女子に人気があるホテルじゃないかと思います。
私もお気に入りのホテルのひとつですから…^^

銀座、札幌、京都(食事のみ)など利用して、仙台には去年、と言っても先月12月に宿泊しました♪

お部屋は1号室の角部屋だったので二面に窓があり明るく、十分な広さ。


加湿空気清浄機もあり乾燥しがちなホテルの部屋も潤います♪

ユニット式(?)バスルームは狭くとも、アメニティは充実しています。

カードキーをタッチしないとお部屋の階の扉が開かないので、セキュリティもしっかり
女子一人旅にも安心かも知れません。

朝食付きで予約したので、翌朝はバイキング料理を堪能!
夫はご飯と味噌汁は外せないようです。


私はサラダやジャージャー麺など

旅先では必ず欲張って食べ過ぎます

卵料理は目の前でオムレツを作っていただきました。
  

その横に目をやると…
なんと、仙台麩のフレンチトーストがあるではありませんか?
お腹はイッパイでも、やはり食べないわけにはいきません。

メープルシロップをかけて、お麩とわからないフレンチトーストをデザートに。
とっても美味しかったです

チェックインした日は日曜日で結婚式があり小さなフロントは混雑していましたが、
大変気持ちのよい滞在ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンサンオーガニックビール... | トップ | ブログ開始丸一年に!そして... »

コメントを投稿

 北海道 東北」カテゴリの最新記事