旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

 ホワイトデーにフォアローゼズとコロナビール!家の酒蔵

2017-03-11 11:58:49 | 夕食・晩酌&お酒
今日も春の予感を感じさせる、良いお天気の東京です。
私は朝から泣いていますが…(;;)

ゆっくり起きて朝ごパンを食べ終わったら…
ちょっと出かけてくる!と夫が。

午前中から何用があるのかと思ったけど、
100円ショップにも行くというので欲しい物を頼み
いない間に家事をこなそうと、行ってらっしゃいと見送りました!

お昼前に帰宅して「ハイ、プレゼント」と、
フォアローゼスとコロナビール、プリングルスをビニール袋のまま渡されました
3日早いホワイトデーのお返し?
…でしょうね

ロハコが関東地区の酒類配送を中止されているので、我が家の酒庫(酒蔵^^)が寂しくなってました!



森伊蔵はカラです^^

2人ともビール大好き、次に夫は純米酒が好きで、私は赤ワインとウィスキー。
ウィスキーはバーボンのフォアローゼスが好きですが、しばらく在庫切れでした!

コロナビールは2本なので、今晩一緒に飲もうということですね!


午後は一緒に出かけ、今日は早めの夕食です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャープの加湿空気清浄機が... | トップ | 夫に抱いた感情、コロナビー... »

コメントを投稿

夕食・晩酌&お酒」カテゴリの最新記事