旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

アジアンテーブルかけるパクチーでエスニック風ペンネ♪

2017-09-12 22:08:50 | 朝・昼食&パン
今日は一日お天気がイマイチ…
帰国して1週間経つのに、一つのスーツケースは和室に出しっ放しだったので片付けに専念!
ついでにアチコチ埃とりや掃除をして、ブログupして気が付いたら13時半になってました。
お腹もすき、パスタが食べたくなり冷蔵庫にあるもので作っていただきました♪

シャウエッセン玉葱エリンギエノキほうれん草人参などを炒め、


茹でておいたペンネを入れて、顆粒のコンソメケチャップで味付け!



最後に、パクチーを投入~。


お皿に盛りつけ、黒胡椒をふって出来上がり♪


生春巻きやサラダに合うパクチーソース…
エスニック風ペンネのパスタもとっても美味しかったので、夕飯にも作ってしまいました^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ到着日にお勧め!レイ... | トップ | ハイアット リージェンシー ... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事