ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

MGS4終えて・・・&とりあえず日記(再)

2008-10-07 21:38:22 | Weblog
今日、メタルギアソリッド4を終えた!
今回は、特にムービーが長くて、少しゲーム性が弱かった気がした。
んで、ムービーは長いけど、話しがより複雑で難しく、よく解らずに、
まだか!?ゲームは~!って感じで画面をただ眺めていたところが多かった。
まあ~とにかく、本日で自分は任務完了!

次のゲームは、ゴッド・オブ・ウォーⅡだ!!

モンスターハンター2Gは、G3の任務を全部クリアーはキツイなあ~!
とりあえず、今は、一時中断して、仕事の行き帰りのゲームとしてって
感じになってるけど、2月の昼神温泉の一ヶ月公演の時、持っていって
頑張ろうかなあ~^^

ところで、日記がやっぱ、めんどくさい!
毎日更新する人の気持ちがよく分からない!
とりあえず、今回もそろそろ更新せなあかんわ!って
感じの半分義務的で書いた。

分からない!分からない!自分のしたいことが・・・。
人生は選択肢がいろいろあるけど、自分は不器用なので、
これから何をしたらいいのか自分で決めれない!
パフォーマンスだったら、自分は人と違うことを常にやりたいと
思っているんで、自分の選択はいろいろと選択でき自由な発想で
勝負出来るけど、逆にそうではない一般の生活において、
その選択肢にかなり迷ってしまうことが多い。
皆が同じようにして来ていることに全く自信がなかったりする。
人生の選択は自由だけど、ここで何をすべきかって誰も言ってくれないので、
それが自分にって難しく、どうしよう?ってよく悩むんだけど、
それは自分から逃げてる!って嫁に言われたりして、う~ん、
まあ~そうなんだけど、でも、自分はやっぱ、負けず嫌いで、
人と違うことをずっと求めてきた!だから、その自我が強すぎて自分の
普通でいるという性格を犠牲にしているのかもしれない。

まあ~今回のメタルギアソリッド4のナノマシンを体に注入して、
体が支配されたりするという複雑な設定がなんか自分の性格とかぶって
・・・、あ~自分はおかしい!複雑!

まあ~とにかく、自由に生きればいいだけど。
スネークも最後、自由に生きろって言われてた!
フリーダム!!
でも、自由に生き過ぎたら、練習とかトレーニングをサボり過ぎて
ダメ人間になってしまう。
しかし、トレーニングはしんどくて、やりたくないけど、
それを無理矢理にする完璧主義な自分もよくない。
だから、その中間の自分を作れれば、一番いいのだけど、
それが出来ない自分はやっぱ、不器用なんだYO!

とりあえず、

まあ~自分は猫だ!だから、猫のように自由気まま!それでいい!



ところで、この猫の絵文字あんまし、かわいくないなあ~!
他に猫でいい絵文字ないし~、何でないねん!
まあ~最近、写真や絵文字入れるのんめんどくさくて適当やけどな^^

あ~眠たくなってきた~眠りたい~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿