ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

珍しくもうブログ更新したYO!

2008-05-26 22:58:35 | Weblog
わあああ~、自分にしては、もうブログ更新をしてしまった
日記の更新って、いったい何なんやろ?ってつくづく思うんだけど、
昔、お仕事日記って、仕事の日記を毎回欠かさず更新していたことが
ある
自分は完璧主義だったんで、一回でも日記を書かなかったら、それはメッチャ
気持ち悪くて、めんどくさくても一回も欠かさずに書いていた
1年ぐらい続けてたかなあ~?だけど、そんな自分にしんどくなり、
お仕事日記は、全く止めることにして、普段の日記もホンマ適当にすることに
したんだけど、自分にとって日記は、書かなあかん!って気持ちで書いたら、
自分を苦しめるだけなんで、今はホンマ気まぐれで書いている


ところで、モンスターハンター2は、集会所のレベル7まで来たんだけど、
ここからはマジ激ムズになりそうで、次のレベル8に到達は無理ちゃうか!?
って感じっす
もうそろそろGに引き継いで、Gで頑張ろうかなあ~

モンスターハンターと言えば、去年の今頃、ちょうど1作目を真剣に
始めたんだけど、しかし、この時期は2月~3月の病を克服したはずの
病が再び!!で、体調を崩し、心療内科にも行き始めた時期でもある
振り返って思い出すのは、良くないと嫁に言われるけど、
あれは、最悪だったなあ~
今でも、以前の症状が少しでもあっあら、やっぱ、気になってしまい
元に戻りかねない
ちょっと前まで、また、血圧計病にかかり、以前のように全然正常に戻らない
状態だったけど、引越して数週間してから、元に戻ったので良かった
自分は微妙な体の異常でも、大きな病気とつなげてしまう

とりあえず、そんなことは気にせず、やっぱ、自分はモンスターハンターに
熱中すべしだわ

まあ~さておき、最近、トレーニングを再開したんだけど、
やっぱ、サボり過ぎたわ~

1週間休むんだったら、体の疲労が取れた感じで、普段より体が軽くて、
調子がやけにいいんだけど、2週間はやっぱ、ダメだわ
体は硬くなってるし、筋力が落ちたん感じ始めるし、また2週間、
鍛え直さんと元に戻らんわ~

この2週間、ゲームでのレベルは上がったけど、現実での自分の体力レベルが
下がったのであった

ところで、家のネコちゃんは、元気過ぎて大変
家の部屋から部屋へと猛ダッシュしたり、丸めた新聞紙でサッカーしたり、
そこら辺の物でじゃれて、暴れまくったり・・・、にゃああああああ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿