ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ニャルシストにゃり~!でイメチェンだ~!

2006-05-22 12:28:25 | Weblog
とりあえず、ニャートンの筋肉見せびらかしだ~^^
クーピーに何枚か筋肉写真を撮ってもらった!ひょっとしてニャルシストか?
最近、筋トレサボっていたので、体のシマリがまだ甘いっすね!
お菓子やケーキの食べ過ぎで、体脂肪増えたし、どうしても
お腹の横に脂肪がついてしまうんだよなあ~!これを取らねばにゃるまい!
腕は倒立しているので、シマリがいいけど、とにかく来月からもっと
筋トレ頑張らないとね!
最近、このブログ見た人はオイラのイメージが、たぶんキモイとかふざけ
過ぎとかオタクっぽいとか思われてると思うんで、イメチェンするわ~!
あ~でも、筋肉マニアっていうのも、なんか別のキモイイメージよね(笑)
でも、一般のオタクっぽい人はただ単にやたら物知りでキモイイメージだけ
なんで、筋トレとかしんどいこととかしないし、凄いことも出来ないし、
だから、オイラは全然違う種の生き物だ~!と自分で主張!!
オイラは見た目はなんか弱々しい少しキモイ感じで、でも実は凄いことが
出来るんだ~!っていう「キモスゴイ」っていうのがいいかなあ~!
昔、喋らんと変な動きとか変な顔せんと普通に芸だけやっとったら
カッコイイのに~って言われたこともあったけっど、いやなんか普通に
やった方がホントに真面目っぽくなったり、なんかぎこちなくなることが
多かったし、変なことする方がオモシロさ出せると思う。
ただ、そのキャラのオモシロさの演じ方に今は悩んでいてて、自分がどの
キャラにあうのか分からないにゃ~NN!って感じ。
まだ、中途半端なキャラが混ざって、困ってしまって、ニャンニャンニャ
ニャ~ン!
あ~やっぱ、何書いてんだ~!オイラは~!
なんか自分でマジキモイと思った~!
とりあえず、筋トレでイメチェンだ~!(だから、それもキモイってばよ~!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉マンですね(笑) (mimi)
2006-05-23 05:47:05
色々なイメージがついて大変そうですねそういえば昔あまりに、ニュートンさんが不思議な人だったのでトッポさんにニュートンさんってどんな人なの?なんて質問した事もあるんですよあの頃は良くトッポさんと居ましたよね今も会う事はあるんですか?トッポさんだけは近況が分からないので近い内にニャートンさんに会いにいきますね
返信する
mimiさんへ (ニャートン)
2006-05-23 22:09:34
トッポはねぇ~、ほとんど会わなくなりましたね!パフォーマーとしての活動は、まだやってますけど、彼も独自の活動しちゃってるんで・・・。ホームページもないみたいだし、近況は僕もあんまり分からないですねぇ~!今は、ほんとメンバーのそれぞれが、全く違う方向性を目指してるんで、バラバラになっちゃいました!

皆、いろいろな面で変わっちゃいますよね!

僕のイメージも昔より、かなり変わっちゃったと思うでしょう(笑)

返信する
そうなんだァ (mimi)
2006-05-24 00:14:37
確かに今は皆バラバラになってしまいましたね~アパッチさんは子供の日にモザイクきてたみたいだけど行けなかったから今はモザイクも知らない人たちばかりですさくら組はモザイクは来ないのですか?話は変わりますがポセイドン面白かったですか?予告見てたら面白そうで見に行こうか考え中です
返信する
mimiさんへ (ニャートン)
2006-05-24 00:46:19
さくら組は、モザイクはまだ???ですねぇ~!僕のピンだったら、去年は1回だけ出演したけど~。

ポセイドンは、まあ~まあ~かなあ~?

僕は、日記のように集中して見ていなくて、ちゃんと楽しめなかったんで・・・^^

返信する

コメントを投稿