ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

猫よ!もっと自由に生きよ!

2006-05-19 23:53:24 | Weblog
自分はやっぱり、自我が強すぎるため普通には生きられない!
他の人とは同じ生き方はしたくないゆえに、世の中に反発もしたくなる。
それゆえ、自分の考えが世の中になかなか認められないこともある。
だから、自分の考えている人生像を成功させない限り、満足した人生を
送れないし、また他の人より損をすることになる。
かなり自分はストイックな生き方をしている気がする。
これって、自分が壊れているのだろうか?
また、自分には真面目な自分があり、不真面目な自分もある。
しかし、その違いがどっちもあまりに極端なため、自分のコントロールが難しい。
たぶん、そのせいもあり自分が壊れてしまうんでは・・・?
いや、どちらかの自分へと逃げているのかも?

ところで、昨日、喫茶店で2500円を使ったよ~N!!
クーピーと一緒だったんだけど、ケーキを3つとアイスコーヒーと
ハーブティーと贅沢にね。
贅沢は別に悪くないし、喫茶店でいくら使おうと自由だ~!
無駄使いを我慢して、節約生活っていうのも自由でないし、
でも、やっぱ、無駄使いが続けば生活ヤバイし、もうわきゃんないYO~!
何も気にしない生活こそが最も自由だけど、我慢も人生にゃりかあ~!

自分は自分の思うままに自由に生きているはずだけど、でも実は必ず何かに
縛られてるんだよなあ~!もう一つの自分という存在にかなあ~?
本当の自由って何?あ~もっと楽に生きてぇ~よ~!
にゃああああ~!!ZZZ#$%&???あっ!マジ壊れたあ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は気儘にいきましょう! (またたび)
2006-05-21 01:43:44
こんばんわー。最近、ブログの更新が早いですね~。しかも面白いですよ。それにタイトルに「猫」をいつも入れてはる所にはニャーって感じです 笑。手のひらに描かれた猫の絵、

闘志が感じられてナイスですよ!んで、パンク

は、修理しましたか??チャリ使えないと

不便ですよね~。あ、ユーフォーキャッチャー

、やっぱ凄いですよ。やっぱ、非凡ですね、ニャートンさん!  うひゃ!喫茶店で2500円かあ。あ、でも一人あたり1250円と思うと、お二人の日頃の努力からすれば、普通ですよ、きっと。   いろんなこと、あんまり深く

考え込まないでくださいね~。(ってか、あたしが言っても説得力無いですが^^;)     追伸 梨香さんのコメントのラストに「またたび」ってあったので、思わず反応しちゃいました~ 爆笑。



返信する
おひさです☆ (mimi)
2006-05-21 05:11:01
梨香さんに続き昔のニュートンさんを知るものです。。ちなみに梨香さんの友達です☆さくら組になってからは1度も見に行って無いので1度見に行きたいです。。ハーバーパイレーツだった頃は良く行ってたんですけどね。。昔より成長したニュートンさんのショー楽しみにしてます☆昔は何故かニュートンさんだけ声がかけずらく、あまり会話はしなかったせすが今なら声かけれると思うので会話してくださいね(^。^)また遊びに来ます。。練習サボらず頑張ってくださいよ。。
返信する
にゃあ~!! (ニャートン)
2006-05-21 20:38:23
またたびさんへ

猫のきまぐれなので、メッチャ更新する時はするし、しない時は全然しません!

あ~でも、内容がどうもヤバイかも~?

初めて見た人には面白いと思う人もいるかもしれないけど、でも、かなりイメージ悪いと思う人方がManyかも~?

まあ~いいんだけど、常に自分のイメージを気にして、殻を破らない凡人的な窮屈な生き方より、この方が面白いやあ~!

自転車やさんが最近、近くにオープンしたので、パンクは即修理完了っす!あっ!バッチシ、完璧、コンプリート!!だわ~!



mimiさんへ

おひさです!

ハーバーパイレーツの時は、どうもお世話になりましたあ~!

確かにメンバーの中で僕は、一番、近寄りがたいオーラがあったと思います!

僕の性格はまさに猫なんで、孤独だし、気まぐれだし、人見知りで誰かが話かけてくれない限り、まず自分からは話さないですね!

でも猫(僕)を慣らしてくれるタイプの人間だったら、よく話しますけどね^^

また、さくら組のショーを見に来たら、声をかけて下さいね!







返信する

コメントを投稿