ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

筋力が全てだ~!?

2009-01-23 23:25:33 | Weblog
あああああ~!!!
筋トレしんどい~!!!

なんか、自分はもうオタク化してるんで、とりあえず、
筋トレだけは、ちゃんとせなあきまへん!

だいたいオタクの人は、イメージ的に筋トレのようなしんどい事は、
まず、せぇ~へんと思うし、そこが自分が完全なオタク人と違うところ
だと思う!(って、勝手な解釈^^)

とにかく、去年までは、筋トレをやる時は、かなり憂鬱な気分でやって
いたけど、今年からは、精神的につよくなり、無の境地で、筋トレを
やるようにしていきたい!

筋トレによって、強くなり、レベルの上がった自分に喜びを感じるのだ~!
これは、現実の自分を育てるまさにロールプレイングゲームと同じ感じで
楽しくやればいいんだ!

写真は、恐怖の猫避け剣山ダンベルロール特に腹筋強化だぜ!!
最近、猫がどこでもかしこでも登るので、登ってはいけにゃいところに
このプラスティック製の猫避け剣山を置いているうだけど、これは、
踏むと結構痛い!!

まあ~とにかく、自分は、倒立アクロパフォーマーなんで、体が全てだ!
ジャグリングだけだったら、別に筋トレなんぞしなくても問題ないけど、
やっぱ、自分の演目は、土台の体が命なんで、筋トレを怠ることはできない!

あ~しかし、ウエイトトレ終わって、最後のランニングがしんどい!
30分やけど、スピードと傾斜をどんどん限界ぐらいまで上げていくんで、
はよ終わらんかなあ~!って感じで時間ばっか気にするわ!
まあ~ショーでは普通30分なんで、普段のトレーニングでショーより
かなりしんどいことをしておけば、ショーは楽勝なんで、このトレーニング
は当然ニャンコだ!


なんか、今日は絵文字をいちいち入れるのがめんどくさいんで、
ここで意味なく、絵文字でつなぐ^^







ところで、ドトールコーヒーは、よく行くんだけど、最近、オイラのオキニの
袋に入ったガトーショコラのミニケーキが、どこの店舗にもないではないか!!
もう販売終了か!?

新しくニューヨークチーズケーキが出たけど、なんか小さいわりには、
値段が少し高い気がすんなあ~。

やっぱ、珈琲館のチーズケーキのがいいなあ~!
でも、あの濃厚なチーズケーキは、食べ過ぎたら気持ち悪なるけどな^^

で、あかん!!

また、無駄遣いや!

DVD買い過ぎた!

堀北真希ちゃんの「カステラ」ってタイトルのDVDが安かって、
しかも、10%OFFにつられしまってて、でも、その店には、いつも
店員さんが若い女の人なんで、なんか買うのん恥ずくて、迷ってたけど、
先日、店員さんが珍しくおっちゃん1人だけやったんで、迷わず買って
もうたわ^^

で、調子にノッテ、中古屋で上戸彩ちゃん主演の「インストール」
と「あずみ2」も買って、さらに、スピード・レーサーのDVDが
安売りしたのにつられて、これも購入!!

ほんで、やっぱ、家、帰ったら、嫁に怒られた~!!


ところで、「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」
が公開されるなあ~!

ちょうど長野から帰って来た時には、公開されてるみたいやわ!

見に行こうかかにゃあ~N!

主役のヒロインが、オイラのオキニの海外TVドラマの「ヤングスーパーマン」
のヒロインのラナ役のクリスティン・クルックちゃんなんですわ!

あ~、ヤバイ!!またオタクっぽい余計なこと書き過ぎた~!!

とりあえず、長野の1ヶ月公演をクリアーして、おやつ制限して、
厳しい筋トレに耐え、自分を鍛え直さないとね^^

でも、長野のお土産のクルミチョコがおいしいねん^^
とりあえず、あれは、旅館でゲームのお供になるおやつの一つですわ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿