ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

一足先のバレンタインチョコだ~!

2007-01-23 23:36:21 | Weblog
にゃんと!今日、バレンタインチョコを買ってもらった!
実は、先日、近くのダイエーにバレンタインチョコのコーナーが
もう出ていて、あるチョコに目がいってしまった。
そのチョコとは、リアルなゴリラの形のチョコがあって、
どうしてもそれが気になり、欲しくなってしまった!
さすがに、オイラは男なんで、そのバレンタインコーナーのチョコを
買うには恥ずかしかったので、買わなかった。
だから、早速、家に帰って、それを嫁に報告して、そのリアルゴリラチョコを
買ってくれ~と言って、今日、ダイエーに一緒に来てもらって、そのチョコを
買ってもらった。
しかし、このチョコ、あまりにリアル過ぎて、なんか食べるのがもったい
なくなってきて、まだ食べてないっすの^^
また、それを食べると、なんかエグイというか、かわいそうというか、
複雑な心境である。いつ食べようかなあ~^^

そのバレンタインチョココーナーには、他にもリアルな動物チョコがあり、
それは、本当のバレンタインデーに買ってもらおう!っと^^
でも、嫁は、もう今日のでいいやん!って、言ったけど、
いや絶対、また違うノン買ってもらうんだあああ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにリアルだ^^; (ネロリ)
2007-01-25 14:26:34
初めて見ましたぁ、こんなチョコ^^
食べるのには何かきっかけがいりそう^^
まひろの好きなキャラクターの絵が描いてあるケーキを切らなきゃいけない時の心境に似てる気がするなぁ・・・・^^;
私は切れないので、いつもダンナが切ってくれるんだけど・・・・何の躊躇もなくバッサリ切ってますよ、彼は( ̄- ̄=)あぁ…
そのチョコもクーピーさんがガブッって一口食べちゃえばあとはフツーに食べられるかも^^;
・・・・って、もう食べてたりして(^◇^;)

返信する
ネロリさんへ (ニャ-トン)
2007-01-25 23:12:22
まだ、食べてないっす^^
でも、食べてしまったらおしまいなのに、ここまでリアルにする必要があるんでしょうかね?
動物のプラスチックの模型だったら、子供の時によくいろんな動物をたくさん集めてました。
これだったら、永遠に飾れるのに、チョコはやっぱ、もったいないですね!
返信する
それは・・・ (ネロリ)
2007-01-26 15:29:56
そこまでリアルに作ったから、ニャートンさんが買っってくれたんですよ^^
おもちゃっぽかったら買われてなかったかも。。。
永遠に飾れないから気になるんですよ~^^


返信する
ネロリさんへ (ニャートン)
2007-01-28 00:31:34
確かにそうですね!
普通のチョコらしくないからこそ、それになぜか魅了されるんですよね。これは、まさしく普通ではないショーを求めて、お客さんを魅了させようとする自分と同じような心境かも~^^
返信する

コメントを投稿