ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

燃えたああああ~!!!!

2011-07-08 11:16:34 | Weblog

昨日、七夕恒例のコンテストである天満天神街道芸祭だった

 

で、ぎょへぇええええええ~

 

燃えてしまったあああああ~

 

自分がああああ~

 

初挑戦の炎の倒立積み木ドロップ

 

もうすでに火が積み木の半分まで来ていた

で、積み木ドロップは成功

しかし、

次の倒立ジャンプドロップに行こうとしたら、髪の毛が燃えたあああ~

 

積み木ドロップで止めるべきだったけど、その後、完パケで、ジャンプドロップ用の

ドラムロール~エンディングまで入れてるので、やるしかないっす

 

積み木ドロップした後、これは、マジヤバイと思った

倒立で、ジャンプに行く前、メッチャ顔が熱いし、耐え切れないし、ドロップ着手を確実に

狙う状況じゃなく、すぐに床へドロップして、手からは、一応着手したけど、倒立にならなく、

前転でごまかすでもなく、ただ着手して、すぐ足もその場に着地した感じになり・・・・・。

 

ショー終わって、ステージから降りたら、いっぱい燃えちぎれた細かい髪の毛が体に散らばり、

頭触ったら、多量の焼けた細かい毛が手につき、即、洗面所に顔を洗い&冷やしにいった

少し顔の鼻と頬に軽い火傷を負った

 

なんか、観客席の一番後ろまで、髪の毛の焦げた臭いが来たそうで・・・。

予選の時は、炎は多きかったけど、ここまでは大きくなく、まあ~、ほんの少し髪の毛は

焦げた程度で、ジャンプドロップは、前転になっちゃったけど、ちゃんとやって、評価され

たんだけど~。

 

決勝では、風もなく、さらに、予選の時の灯油が残った状態で、また灯油をたっぷり

着けて、ホワイトガソリンも着けたし、炎が大きくなり過ぎた感じで・・・。

 

で、審査得点は、思いっきり失敗でもなく、大怪我もなかったんだけど、髪の毛が燃えた

という軽い事故な感じだったんで、印象は良くなかったかなあ~

やっぱ、得点伸びずって感じで・・・・。

まあ~、一応、天神祭賞ということで、4位だなあ~

で、鉛筆やし~^^

 

髪の毛が燃えず、ドラムロールにちゃんと合わせて、ちゃんとジャンプドロップに

成功できたなら、たぶん点数伸びたと思うんだけど・・・。

 

あああ~やり過ぎた~

 

っていうか、ちゃんと予め実験しておけばよかった

 

以前、公園で、実験した時は、ファイアーバーのみだったので、全く、安全に出来て、

物足りなくなり、バーを5cmほど上げて、さらに、ジャグリングトーチを3本真ん中に置

いたんだけど、こんな火が大きくなっるのは、想定外だった

 

やっぱ、火を甘く見てたっす

 

こんな危険なネタをぶっつけ本番でおこなうのは無謀だった

 

次回は、火の量を減らし、ちゃんと慎重に何回も実験しないとね

 

で、最初に、結局、2年前に作ったネタのキャット・ザ・フープをやったんだけど、

去年、一度もやってなかったので、予選で途中でルーティーンを少し忘れるし、

ドタバタって感じで、決勝でも少し忘れかけたけど、まあ~、予選よりはましで演じれ

たんだけど、最後の炎の倒立でまさかの・・・。

 

まあ~でも、決勝で、火の危険性が分かったので、勉強になったし、

とりあえず、大火傷とかの事故がなくてよかったWA

 

しかし、前髪が少なくなったなあ~

もう散髪行かんでもいいっか

 

しかし、焦げ臭かったなあ~

家帰って、シャンプー&リンスしても、まだ焦げ臭かって、もう1回シャンプー&リンスした

で、今でも手先触ったら、パリパリで、毛先が折れて抜けるし~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿