ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

キットカット~ラムネ味だ~!!!!

2009-07-13 13:07:18 | Weblog
どわあああああ~!!!!!

キットカットのラムネ味だ~


でも~味は微妙で、なんか~じょわあああ~!!!って感じで、
、なんか、???



んで、東京から帰省以来、仕事なかったんで、さらに1週間OFFに

したら、トレーニング再開するのが嫌になってしまって・・・。

サボり癖つけると、次の再開の時が一番憂鬱ににゃるわけで・・・。

今日からトレーニング再開のはずが、・・・・明日からにしたわけで・・・^^

で、サボって、PSPのアイドルマスターSPをプレイ!!

アイドル3人目もプロデュース終了したんで、とりあえず、このゲームも
終わりかなあ~。

次は、勇者のくせになまいきだ。をやりまする

・・・って、トレーニングを ~だよな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿