ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

ぬこwwwwwww

2011-11-09 18:29:01 | Weblog

とりあえず、1キロ痩せた

今日は、久々プチ有酸素トレで、軽いランニング&ウォーキング20分してからの

倒立階段昇り降り

で、腹が減ったあ~

いつも2種類で売っていた串だんごが、にゃんと、たれ&つぶあんWセットで売ってた~

 

 

うんで、今週のTVブロスの表紙は、

・・・・・・・・

 

ラブプラス~

萌ええええ~N

ちょっと買うのが恥ずかった

で、なんか中にポスターも付いてて・・・。

 

でで、最近は、ニコニコ動画にハマッテて・・・。

ユーチューブよりも再生回数増えるのが圧倒的に早いし、コメントもよく投稿されるし、

で、ちゃちゃまるの動画コメントが気になり、しょっちゅう見て、また別の動画もいろいろ

投稿して楽しんでまする

ユーチューブでは、まだ公開してない「ご飯が待ちきれない猫」の別撮り2つと2年後バージョンも

新たに投稿してるので、よかったら見てね~N

 

http://www.nicovideo.jp/my/top

 

まあ~、しかしニコニコ動画は、たぶんオタク系の人が多いみたいっすね~

オタクは、なぜか猫が好き~

で、「ねこ」のことを「ぬこ」っていうのも知ったし、wwwは、ウケテて、喜んでるみたいなことを

を表現して、よく使われて、でも、皆、コメントが少しガラが悪い

クソワロタ、ぬこwwwww、オララオラオロラオラ・・・・。無駄無駄無駄無駄・・・・。

とか、少し2ちゃんねるに近い感じ

 

たまにHEXくん^^が家に来るんだけど、よく家のパソコンでニコニコ動画を見るんっすYO

何でかなあ~って思ったら、おそらく、アイドルマスターの関連コミュニティーがたくさん

あるからだろうなあ~

 

で、家のご飯が待ちきれない猫の話したら、マジっすか その動画、超有名ですよ 

まさか家のところが発信元とはビックリだったそうで・・・。

 

恐るべし家のぬこwwwwwwww

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿