ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

とりあえず、次にプレイするゲームは~!!で、倒立ガンバ!!

2009-07-16 20:00:38 | Weblog
うぇえええ~今日は、チャリで心斎橋へGO!!

以前、安かったから買おうと思ってた、ゲームを求めて!

で、BOOK・OFFへ!

「白騎士物語」の中古にゃんだけど、以前、そこでは1550円で売っていた!

でも~!、今日は、1950円に値上がりしていたのらあああ~!!!

ショック~!!!

あ~、もう、前に買っときゃよかったあ~!!!

なんで、中古ソフトがまた値上がりすんねん!

前もそんなんあって、またやられた!って感じ!


んで、とっころで、PSPの「勇者のくせになまいきだ。」は、なんか
食物連鎖が細かすぎて、難しいわ~!!全然育たんし~、なんかムカツクし~!


とりあえず、PS3のロープレゲームにハマリたくて、白騎士かったんだけど、
でも、今、「忌火起草」を中断してて、まだ、バットエンディングしか出して
ないし~、でも、なんかメッチャやりたい気分にならんし~、どうしょう?
って感じっす!!



それはさておき、チャリでの帰り道、難波橋があって、ここだったら、
橋の手すりがちょうど幅広いフラットになってるし、思いきって倒立
出来る気がした!

とりえあえず、「どこでも倒立・ザ・ムービー」の撮影は近々ここで決行!!

でも、ここは、車の通りが多いし、人通りもそこそこあり、工事の人もわりと
いるので、通報される可能性も高い!

以前、その橋の名物?のライオン像の上で倒立するために像の上に登り
かけたら、通りがかりの車にクラクションを鳴らされたこともあるし~!

まあ~今まで、注意ぐらいしかなく、まだ、怒られたり、警察のお世話に
なったこともないので、一度ぐらいは、そんなこがないとね^^

今まで無難にやりすぎたんだYO!だから、メッチャまでいかない写真しか
撮れなかった気もする!

やっぱ、マン・オン・ワイヤーの人は凄いや!

自分の場合、橋上でも、落ちてもなんとかなるように下は深い川を選ぶ!
安全をとりあえず確保って感じでね!

でも、ビルの屋上でのあの綱渡りは、命綱はないし、落ちたら確実な死だ!

やっぱ、自分とは根本的にやろうとするレベルが違い過ぎるわけで・・・。

そこまで、やるからこそ、あの人の綱渡りへの究極の美学を感じる!

そう考えると、自分のやろうとしてることは、まだまだちっぽけかもしれ
ないけど、とりあえず、自分も倒立で何かを世の中に訴えたいわけで・・・。


とにかく、今回は、ただ橋上で倒立するだけでなく、倒立~片手水平支持~倒立
という一連の流れの技を成し遂げることが目標だ!

いくら下が川だとしても、落ちたくないし、橋上はやっぱ、恐怖を感じる!

体も少し震え、倒立に完全になかなか上げきれなかったりもする!

だからこそ、自分の倒立への自信を持ち、精神力の強化ももっとしとかないとね!



倒立万歳



最新の画像もっと見る

コメントを投稿