ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

とりあえず、日記書いたって感じ!

2006-06-25 19:47:43 | Weblog
やっぱ、猫の気まぐれなんで、日記途絶えてしまったにゃり~!
まあ~とりあえず、なんか日記書いとく~って感じで書くわ~!

最近、ハマってるゲームは、FFⅩⅡだ~!
最初は、なんか戦闘システムとか馴染めず、ストーリーも固い感じだったし、
やる気が少し失せていたけど、やってるうちに戦闘にも慣れてきたし、
まあ~今は楽しんでるかなあ~!でも、やっぱ、ストーリーの人物関係が
ワケワカメコンブだ~!(って自分の言葉の使い方のがワケ分からんわ~^^)
あっ!それと、嫁と1時間交代って感じで交互にやってんだけど、外出中とかに
嫁に物語を先に進まれて、レベルも自分より上げられたら、なんかムカツク~!

ところで、最近どうも肩を痛めて、トレーニングが出来ない!!(ヤッタ~!
トレーニングサボって、ゲーム出来るぞ~!って、喜んでる自分^^)
あ~今月はトレーニング強化月だったのに~!(って少し残念気分もあるYO!)
それと、体脂肪を落とすため、お菓子とか一切禁止したはずが・・・ヤバイ!!
ドンキ・ホーテに行くと、見たことのないお菓子につられて、カゴにIN!
コンビに行くと、アイスのコーナーで、「爽」を発見!!
どうも、最近、上戸彩の「爽」のCMに魅せられてしまって、「大好きだ!」
あれはヤバイ!!こりゃあ~買わないといけない!と思ったにゃり~!
なので、先日、パインヨーグルト味を買った!でも、やっぱ、「爽」はバニラ味
の方がいいかなあ~。まあ~アイスやソフトクリームはシンプルなバニラで
まず味わうのが基本でありますなあ~!

それにしても、最近、メッチャ暑いやん!!何やねん!季候!!
まあ~とにかく、どうでもいい日記だったにゃり~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ガーナvsブラジル観戦中! (またたび)
2006-06-28 01:20:01
こんばんニャン!なんかさっき、スケジュール拝見したなりよ。そしたら、めちゃんこ沢山お仕事入ってますね~!!7月中旬から、8月下旬まで!ユニバーサルポートですかぁ!!凄いですね~肩を痛めてはるらしいですが、大丈夫ですか?   私はアイスは氷系は、苦手で、濃厚な、ハーゲンダッツとか大好きだけど、なにしろ高いですからね

スーパーカップとかで我慢してますねー。スーパーカップも美味しいけどね。

バニラが基本というのは同感ですね~。バニラが不味いと他の味も期待できませんしね^^  

世間の夏休みは、さくら組さんにとっては、お仕事で大忙しですねー

返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2006-06-28 23:40:37
高級なアイスでは、昔、レディーボーデンをよく食べてました~!

肩は、実はテレビの前日の朝、早起きに慣れるため早起きして、ストレッチの背伸び中に背骨がビキッ!となって、首が少し回らない感じだったんす!なんとかテレビでは問題なかったけど、その後、まだ少し肩と首の周りの痛みが引きづってるっSU!

ユニバーサルポートは、ユニバーサルスタジオに行くついでに、どうぞ~!!

返信する

コメントを投稿