ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

きんちょう~!!

2010-07-26 13:28:21 | Weblog
昨日は、夜のステージでのショーだったんだけど、ショーの最中、
緊張が止めれなくて・・・。


まあ~、ベテラン漫才師の師匠の方々と御一緒させて頂いたのもあるかも
しれないけど、それにしても、本番の緊張の仕方がいつもと違っていた!

おそらく、最近、睡眠導入剤の効き目が悪いので、原因の根本となる不安とかの
ストレスを取り除くために飲んでいる、抗うつ剤の副作用かもしれないっす!

3年前には、安定剤も飲んでいて、ジャグリングの運動能力が落ちたので、
途中で自分でストップしてしまったら、自律神経が乱れまくって、常に緊張状態が
続いて大変だったんだけど・・・。

でも、安定剤は、運動能力が落ちると最初から聞いていたので、抗うつ剤だけなら
大丈夫だろうと思ってたけど、でも、やっぱ、多少の運動能力が落ちた感じがする!

最近、ジャグリングの細かい技がやっぱ、感覚が鈍く、なんか~???

昨日は、ボールジャグリングは、緊張も止めれないし、ホンマリスクの高い技を全く
抜いて、無難になんとかやったって感じで・・・。

バランス芸は、何とか出来ても、やっぱ、指先とかを使う芸が鈍るのが少し厄介
だなあ~!

で、3皿回しが緊張で、後転なしでただ回すだけで終わろうと思ったけど、
それでさえも3皿目を緊張で回せなく、これは、駄目だ!と思い、中途半端で
終わって情けなかったっす!


まあ~、とりあえず、薬は途中で止めたら余計悪化するので、3年前は、この薬で、
緊張もなくしていったので、慣れるしかないっす!


まあ~、あんまし、こんな話をブログで書くのはどうかなあ~?
って思うけど、最近、自分と同じぐらいのお笑い芸人さん達が体調を壊されて
るので、その方達の方がかなり大変そうっすね

皆さんも、ストレスとかには、注意してね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿