ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

己の信ずる道を往け!!

2009-09-20 23:56:23 | Weblog
とりあえず、「激・戦国無双」は、嫁に譲って、「己の信ずる道を往け」を
始めた


ゲーム番長で、このゲームが、シルバーウィークセールで安かって、
前から気になってたのもあるし、買ってしまった!!

「勇者のくせになまいきだor2」か「絶体絶命都市3」か「天誅参」も
欲しかったけど、また今度だね^^


んで、このゲームは、忍者を操作すんだけど、分身して、過去の自分の行動
とリンクさせて、クリアーしていくという、変わった発想のゲームで、
なんか、最初、ワケワカランかったけど、なんとか分かりだし、やってんけど、
でも、だんだんこれから、ワケワカラン感じになりそうっす!!


己の信ずる道を往け か~!!

う~N、自分の人生もそんな感じかなあ~


人と違うことをしたくて、芸を身に付け、芸人になった!
で、芸人でも、さらに、他の芸人とは違うことをする芸人
を目指してきた!

誰もやらない、そして、さらに誰にも出来ないこと、それが自分の求めている
究極の自分であり、同じことをやって、ベタにウケル芸より、自分の作りあげた
独創的な芸でウケた方が、自分としての存在価値が高いし、それが自分としての
生きてる証でもある。

ただ、自分はそのこだわりに偏り過ぎるため、いろんな葛藤も多くあり、
そのせいで、未だに自分にふさわしい本当の芸を見つけれてないので、
他の芸人さんが、たとえそれが普通のことだとしても、安定して器用に
こなせているのを見ると、羨ましく思ったりもする!

だけど、自分は自分なので、どうしようもなく、
まさに己の信ずる道を往くしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿