ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

初仕事にゃあああああ~!!!

2007-01-02 23:09:30 | Weblog
とりあえず、昨日の日記の写真は新年早々なんか自分でもキモイと
思ったからもう日記更新した!
今日は初仕事であったのら~!
現場は帝国ホテル大阪で、毎年お正月に呼んで頂いていて、
今回で5年連続出演であります!
今日は豊来家 玉之助さんと御一緒させて頂いた!
まさに和対洋の曲芸対決って感じだ~!これはさくら対戦だ~!って、
勝敗は何やねん?競ってどうすんねん^^
とりあえず、自分達は自分達のショーにベストを尽くした!
3回ともネタの一部を変えて行にゃったYO。
年末のお休み気分から抜け出し、とりあえず、初日のお仕事は
無難にクリアー!
ところで今日の日記の写真は、なかなかニャイスガイ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです! (またたび)
2007-01-04 01:37:32
あけおめです。初お仕事、お疲れ様です~。それにしても、5年連続って かんなり凄いっすね!
 肺、異常なしで、ほんとに良かったですね。実は、うちの母も、ニャートンさんと同じように、肺に影が映っていて、皆とても心配して再検査をすすめたのですが
本人は「あんなん、いい加減なもんや。」といって、
結局そのままです。怖いですわ~(++;)
返信する
またたびさんへ (ニャートン)
2007-01-04 20:28:30
あけおめです。今日、再血液検査の結果が出て、コレステの数値は、ほぼ正常値に戻ったんで、コレで外食しまくりだ~!ってあかんあかん!!お母さんも肺に影ですか・・。確かに本人が心配してなくても身内の人の方が心配になりますよね。肺の再検査はCT検査ですが、すぐに終わりますよ。再検査に行かない人もよくいてますけど、もし手遅れだったら後悔してもすでに遅しですよね!肺は、いろんな病気があるし、不安で落ち着かなかったので、すぐ再検査に行きました。重い病気でも、最初は無症状のものが多いですから、やっぱり、年に一度は検診しておかないとダメだなあ~って思います。特に歳をとるにつれて、さらに気をつけていかないといけないですね。
返信する

コメントを投稿