ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

エンジェルウォーズ観に行こうかにゃあ~N!

2011-04-11 10:56:10 | Weblog

「エンジェルウォーズ」が、なんか気になる~N

嫁が試写会に応募してるけど、当たるかにゃあ~

やっぱ、こういうギャル系のヒロイン主役のアクション映画は、メッチャ好きなんで・・・

主役の子は、片手に刀、もう片手に拳銃だすわ

なんか、ゲームのお姉チャンバラみたいっす

U~N、カッコイイ

 

で、もう一つ気になるのが、「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」

何でかというと、ヒロイン役のメアリーエリザベスウィンステッドのファンなんで・・・。

なんか、おバカっぽい映画っすけど~

・・・ってな感じ~

 

ところで、昨日、OAPの建物の前での大道芸だったんだけど、そこは、1組だけで、

自分達だけなんだけど、なんで、5ステージもやった

だらだらだけど最後に倒立アクロもやって、40分フルでのショーは、この歳で普通だったら、

無謀だけど、自分は、タフなんで、10ステージでもやろうと思えばやれるかも~

でも、荷物も電車で移動だし、現場まで距離もあるし、家帰ってから、さすがに体中

が痛かった

後でダメージがくるんだわ~

 

5回ステージ中、最後の最後の倒立ジャンプドロップの着手は、4回成功

1回は、耐えれず前転になっちゃったけど、ショーのレギュラーに入れた初期の頃と比べると、

成功率は、ほぼ確実になってきた

最後のショーで、ツカミに1個ボールのダブル前転キャッチをやったら、にゃんと1発成功

このネタは、成功率が悪い上に硬い地面で2回も前転するのは、背中が痛いので、

何回も出来ないっす

まあ~、遊びでやるんで、ミスし過ぎたらやめて、次のネタ行くけどね

風もなかったので、ジャージのターンの後、前転キャッチもわりと1発で成功した

でも、このネタは、逆に失敗して、とれずにコケタほうがうケけるんだけど、

ターン入れると少し、ミスのリスクが高いので、ガチで、1発成功を狙うっすの

マニアックなツカミネタは、自己満かもしれないけど、そのうちお客さんも

楽しめるように変えていけばいいので、何でもトライすることに意義がある

で、やっぱ、アイルーネタは、無反応だったなあ~

まあ~、最後のショーでは、少し子供だ喜んでたみたいだけどね

やってる自分は、お客さんの顔見えへんし~

でも、やるタイミングとか、見せ方もあるよね

でもやってる時、何も見えないのが、ちょっと、やりにくいわ~

 

で、OAPの円形広場では、やっぱ、お客さん多かったなあ~

リッキーの投げ銭3回分で、メッチャ重かったわ~

僕らの5回分の3倍ぐらいの重さやった

で、帰り、リッキーがなんか知らんけど、帽子脱いで挨拶てきたから、

「ハゲや」って思わず言ってしまったら、「チビ」って言い返された

そんな感じの昨日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿